今日だけの人生だったら、




私は、


感謝ツアーをしたいと思いました。




前だったら、




自分が行きたい場所だったり、


やりたくてもやって来なかった事をすると、


答えていたと思います。




でも、


今は、




家族や、


友達、


職場の人達、


出会ってくれた人達に、


感謝を言って回りたいと、


思っています。




どれだけ、


自分が幸せで、


どれだけ、


助けられて生きてきたのかを、


痛感しているからです。




たくさんの人の、


優しさ、


愛に、


包まれて、




今ココに、


生きられている事🍀




普段、


忘れがちだし、


感謝しているつもりだったけれど、


今日までの命だったらと考えたら、


迷いなく、


溢れてくる想いがありました。




この年齢まで、


生きて来られたのは、


たくさんの人の愛があったから。。。




だから、


心からの感謝を伝えたい。。。




今日という日は、


もう2度と来ないのだから。。。




ありがとう🌈


ありがとう🌈


ありがとう🌈