「この世界は優しい」


「私は、この世界に愛されている」


毎日のアファメーションで言う言葉。




続けることで、


確実に、


自分から発するエネルギーが、


変わっているのを実感しています。




言葉に出すって、


想像を超えた力があるんだと思います🌈




それを、


コツコツ続けることで、


自分の意識も確実に変わっていくようです。




そして、


自分の周りの環境も、


少しずつ変わっていくのを、


体感していきます。




大事に扱われる事が増えたり。。。


優しい人に会う事が増えたり。。。




信じて続ける事で、


自分が一番変化を感じていくと思います。




やろうと思えば、


その瞬間から、


簡単に始められるのに、


その効果は凄いと思っています✨




必要なのは、


信じるココロと、


続ける事だけ🍀




それだけで、


現実は、


確かに変わり始めます。




体感するから、


さらに、


信じる事が出来るんですよね🌈




自分自身のイメージを変えると、


体験する世界が変わってきます。




それにとっても有効なのは、


アファメーションだと思います。




私は、


毎日、


コツコツ、


嬉しくなる言葉を、


自分自身にかける事をしています🍀




自分をいじめる変態をやめて、


自分を愛でる変態になりました音譜




そうする事で、


楽に生きられるようになっていくから🌈




これからも、


気持ちのいい言葉がけを続けて、


望む未来に近づいていこうと思います🌈🌈🌈