だいたい、


気持ちが落ち込んでる時や、


幸せではないように感じる時は、




今、


この瞬間に、


目を向けていない時のように感じます。




過去の失敗や、


未来の不安に、


意識が向いて、


自分の出来ない部分に、


意識が向いている気がします。




うまくいっていない事や、


ダメだと思う自分に、


意識がいっていると、


どんどん、


気持ちが落ち込んできます。




そんな時は、


気持ちの良い場所に行ったり、


気分が良くなる事をして、


波動をあげるといいんですよね。




自分でも、


人でも、


悪い所ばかり探すのではなくて、


いい所や好きな所を探す癖をつけると、


幸せを感じやすくなるので、




意識を向ける方向を、


自分で変えていく事が大切なようです🍀




嫌な事ばかり探す習慣ではなくて、


好きを探す事を習慣にする🌈




意識の向きを、


「好き🍀」


「愉しい🍀」


探しに変えていく事で、


未来は、


きっと、


より幸せで、


より愉しい人生が、


創造されていくんだと思います🌈




自分自身が、


この世界の創造主なのだから🌈