より具体的に、

自分のココロが、

ワクワクする未来を、

もう叶ったかのように、

妄想する。



ワクワクする事を、

妄想するって、



それだけで、

愉しいし、

幸せな気分になります✨✨✨



こうする事で、

本当に、

望んだ事が叶いやすくなります。



愉しい事を考えるって、

顔がゆるんで、

ココロもゆるんできますよね。



簡単で幸せ照れ



こんな所に住みたいと思う写真を見て、

そこに住んでる自分を妄想する。



こんな自分になりたいと思う自分を妄想する。



憧れの人に会いに行ったり、

憧れの人のブログを見て、

自分の意識をそこに向ける。



変えようとしても、

変えられない過去にとらわれるのではなく、



変えられる未来のほうを、

変えていきたい。



今の行動を変えて、

未来を自分で創造していきたい。



自分に出来るのか、

不安になったりする事もあるけれど、

やりたい気持ちはなくならないし、

信じる気持ちもなくならない。



少なくとも、

今までやらなかった事をやった事で、

ほんの少しでも、

前に進めているはずだから🌈🌈🌈