憧れたり、

うらやましいと、

思うという事は、

それは、

自分がやりたい事を、

その人がやっているから、

そう思うという事なんですよね。



やりたいと自分が思わない事を、

人がやっていたとしても、

全然うらやましいと思わないから。



人がやっていて、

嫉妬したり、

妬んだりする場合も一緒ですよね。



やりたいと思う事を、

その人がやっていて、

自分には出来ないと思うから、

嫉妬したり、

妬んだりする。



だけど、

自分にも出来ると思っていたら、

「いいな」

と、思っても、

嫉妬したり、

妬んだりはしないと思います。



憧れや嫉妬の中に、

自分がやりたい事が、

ある事に気付いたら、

私にも出来ると思って、

そうする事を自分に許して、

信じて行動すれば、

叶いやすいみたいです。



焦らず、

信じて行動していけば、

ベストなタイミングで、

ちゃんと叶っていくみたいです。



そういうふうに、

物事を見ていくと、

とっても生きやすく、

愉しくなっていきます。



「いいな」



と、思う事を、

自分が体験する事を許して、

この地球に生まれた奇跡に感謝して、

もっともっと、

地球を愉しみたいです。








毎瞬、毎瞬、

自分のやりたい事を、

やりたいように生きるくうちゃん🌟



まさに、

動物や子供は、

純粋に、

思考で邪魔をせずに、

思った事を素直に行動に移せる所が、

お手本だなと思います🌈