ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション、主題歌が恰好よい! | ファンタジスタ!アメージング発見ブログ~活字中毒ライターのお役立ちブログ

ファンタジスタ!アメージング発見ブログ~活字中毒ライターのお役立ちブログ

活字中毒の三文ライターで、斜に構えている非モテ男子。ちょっとはそっとじゃ何を見ても読んでも驚かない、気難しい男が脅かされた、唸らされた本や映画について紹介したり、仕事に役立つ知識を紹介します! あ、そうそう、ぼくの名前は、文字埼☆読書と申します(^^)

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのお話の続きです。

ミッションインポッシブルシリーズといえば、あの有名すぎるほどの有名なテーマ曲が恰好よいですね。

「Mission: Impossible Theme」を聴くと、ぼくはすごくテンションが上がってきます。

というわけで、



どうぞ(笑)

今回の最新作ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションの主題歌は、世界を舞台に活躍しているサムライギタリストMIYAVIさんが手がけているようです。

いやー、MIYAVIさんのアレンジも恰好よくて、ぼくはミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのサントラを買おうか真剣に迷っているくらいです。

やっぱり、名画には名主題歌ありですね!

名主題歌がない映画で名作でないものを観たことがないですね。

そういうわけで、映画関係者の方、映画をつくるなら、音楽はかなり力を入れた方がいいと思います!

人はイメージというものを非常に大事にしている生物なので、映画の出来が多少悪くても、音楽が補正してくれて許してくれる場合もあるんです!!


いやいや、映画の内容も力を注いでくださいね。


なんて、すいません、今日は少し上からものを言っているかも……すいません、自重します(^^ゞ

まあ、とにかく、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションの主題歌は今回も良かったです。