沖縄♡ホテル2 | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


美ら海水族館から車で30分ぐらい走り2日目のホテル到着。

このホテルたまたまネットを見ていて発見したんですが予約がリピーター様、3泊以上の方優先でして

うちはリピーターでもないですし、出来て2泊ですし、予約はネットで見る限り空いてないですし今回は縁がないかなと残念に思ってました。

が諦めきれず毎日空きがないかチェックしているとある日一泊プランなるものが出来ていて空いてる日を発見!

予約した日からキャンセル料が発生するプランだったのでドキドキしてしまいましたが無事に行けて本当よかったです( p_q)♡

と取れたのが嬉しくて長々と前置きしちゃいました(^o^;)

で2泊目目のホテルchillma 。

入ってすぐのこの景色にうっとりしました(*´ー`*)



ここだけ見たら海外に来たかのように錯覚してしまう✨

下には楽しみにしていたインフィニティプールが見えてます♡

お部屋はヴィラみたいになっていて全4室?かな。


オーシャンビュー✩



お部屋の中のインテリアも素敵でした♡
ミニキッチンや洗濯機なども付いていて長期滞在ができるようになっていました☺



お部屋からプールが見えるのですぐにプールに行きたがりこんな時だけすぐ脱ぎ出す娘(´∀`;)



部屋から出たら走りだす笑。





はぁまた行きたいです。。。

つづく♡