パンダと目が合う | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


娘が寝たのでちょっと一息と思ってフゥーと座った瞬間。




パンダと目が合う。。。

このパンダ可愛い顔して私を追い詰めてきます(;▿;)

とうとう引っ越しが迫ってきました!

安いからと安易に平日に引っ越しすることにしたんですが、旦那はんも仕事でいないし、娘は保育園に行ってもらいますが私一人で当日大丈夫かしらと今更不安になってきました( ´ー`)

まぁそんな心配より荷造り早くしたほうがいいか。

家中パンダだらけだから何か落ち着かない(›´ω`‹)

三連休呑気に遊んでたら引っ越し屋さんから電話掛かってきて荷造りの方は進んでますでしょうか??って言われたので

実はまだ段ボールをもらってなくてと言ったら

えっ、1枚もですか!?(⊙⊙)‼

とすごく驚かれ謝られました。

私が必要になったら連絡します!って言っといて未だ連絡してなかったんで引っ越し屋さんは悪くないんです(;▿;)ごめんなさい~

その日すぐに大量の段ボールが届きました(^^;

引っ越しは娘が1歳になるときにして以来なので1年半ぶりなのですがその時は娘も小さかったのにどうやって荷造りしたのか全く記憶がない(°д°;)

はぁ。とさっきからため息ばかりついてます(´ω`)
誰か私のやる気スイッチ押して~( p_q)


三連休の最終日は保育園関係のことで新居の近くまで行ったのでついでに照明をつけてきました!



ニトリで買ったスツール◌ 。˚✩

椅子はもちろん、脚立替わりにも♡

可愛いしプチプラで本当にお値段以上でした(*^^*)

ではパンダに怯えつつ寝ます。w

おやすみなさい✩