朝から家族ネタですが✩
今日妹がオーストラリアから帰国します╰(*´︶`*)╯
一時帰国したのが1年前だから1年ぶり。あっという間だな。
最近はLINEのお陰で電話はできるしすぐ写真も送れるし、遠くにいる感じはしなかったけどやっぱり会えるとなると嬉しい!
私は仕事があるし当分は会えないけど
早く会いたいな.。.:*♡
取り敢えず3ヶ月ぐらいは日本にいるらしいので遊んでもらおう♬
昔から一方的な妹ラブ(⁎˃ᴗ˂⁎)w
私達姉妹は年が離れてる(妹は6歳下)
のせいか私が可愛い~♥って感じが抜けないんですよね。
当の妹はすごーくしっかりしていてどっちがお姉ちゃんか分からないんですけどね•́ε•̀٥
娘ちゃんとも1年ぶりだから成長にびっくりするかな(*´˘`*)♡
昨日マコさんに電話したら明日は妹ちゃんが食べたい!って言ったものを朝からいっぱい作らなきゃだから大忙しなの~
となんだか嬉しそう( *´艸`)
じぃじも会社を抜け出して空港まで迎えに行くらしい。
いいのかそれ。w
最近はすっかりうちの娘ちゃん(孫)ラブ♥だったジィジとマコさんだけど
じぃじの肩車でラブラブ中。

やっぱりいくつになっても娘は娘なんだなぁと感じました(*´ω`*)
私から言わせると娘が2年間も海外にいたら。。。
しかも妹はまたどこか放浪の旅にでるらしいし。。。
今は想像もできない╭(°A°`)╮
やっぱり今のうちに嫌がられるまではベタベタしてようと心に誓いました。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
そういえは妹ちゃん帰ってきたらまさか実家が引っ越してるというビックサプライズ(๑´艸`)
どんな反応かな~
人生が波瀾万丈すぎて自慢な妹ちゃん。
いつか皆さんにも平凡すぎる私と比較しながら妹ちゃんの話を聞いてもらいたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
今日のヒトコマ

ヤンヤンとー!!と朝からグズグズして。
マコさん手作りワンワンと仲良く登園されました。
娘のクラスのお友達もしまじろうさんと仲良く登園して来てました♡
殺伐とした会社と違ってw保育園は朝から本当癒やされます(*´ω`*)
その後お別れで久しぶりにギャン泣きでだったんですが。
先生が違ったからかなー??
娘ちゃん明日は一緒だからね!と言いながらなんとか保育園を後にしました(><。)
娘にも頑張ってるし、私も頑張ってきやすʕ-̫͡-ʔ
朝から長々と読んで頂いてありがとうございました♥