ベビー水着♡ | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


今日は私の両親と娘と私でお買い物に♡


巨大なイオンに行ったらもうSaleが始まっていてすごい人でした。


娘ちゃんもキョロキョロしすぎてさすがに疲れたご様子。


帰り大嫌いな車&チャイルドシートで爆睡してました。w
久々に静かな車内を体験できました(*´ω`*)


今日は娘ちゃんの水着が欲しくてうろうろしていたのです♡


お買い上げはこちら


ぷりぷり系♡
娘ちゃんなんせお顔が薄めというか素朴というか(;^ω^A
なので色やデザイン派手めなのにしました。w


2つ目


上半袖でセパレートになってます♡

勿論2つも買う予定なかったんですが後から行ったGAPでめっちゃお安かったんでつい2個目Σ(´∀`;)


ラッシュガードを買おうと思ってたんですがシンプルなのがなくて保留になりました。


ビキニタイプも凄く可愛くて迷いました(*´ェ`*)赤ちゃんの水着は飾りみたいに可愛いですよね♡


2つとも両親が買ってくれました。
ありがたい(*´Д`)


これで海にプールに水遊びにいつでも準備オッケーよ(*゚ー゚*)旦那様。w


まぁもう予定ちょっと計画中なんですけどね♡
上手く行くか微妙なところです。
腕の見せ所かな??w


張り切って2つも水着買っちゃったし無事水着デビューできますように( ´艸`)