久しぶりブログになっちゃいました

娘ちゃんの育児というか相手というかお世話というかにてんてこ舞いでブログまで行きつかない。゚(T^T)゚。
最近は夜も二、三時間おきに泣くので日中は寝不足でくらくら。
新生児再び、ヒィ~!

そんなこんなですが今日は支援センターに行ってきました♡
昨日この前仲良くなったママさんから一緒に行きませんか??とお誘いメールが来て一緒に行きました(*^^*)
嬉しい!!
車も出してくれて、娘のチャイルドシートまで付けてもらって本当有り難かったお世話になりっぱなし♡
今日は赤ちゃん広場だったんですが、先輩ママと話そうみたいなイベントがあってそれにも参加してきました。
イベントがあってるからかいつもよりすごく人が多くて娘も圧倒されてるご様子


先輩ママは一歳半から二歳くらいのお子さんのママ達でグループになって気軽にお話というスタンス(*゚ー゚*)
あたしがした質問はタイムリーに
最近夜泣きではないですが夜の授乳が2、3時間に逆戻りしてしまって、いつぐらいから朝まで寝るようになるんですか??!(´Д`;)
という質問。
結構皆さん5、6ヶ月頃は1回授乳したら朝までとか多かったけど7、8ヶ月になったら授乳が増えたという同じ現象があったらしく~!
あるあるなのか

そしてこれまた皆さんが卒乳するまでそんな感じでしたね。。。と

まじですか!

これからも寝不足の日々は続くのかぁ

つ・ら・い
(_ _。)
寝かしつけも泣いたときもおっぱいに頼りきりだし卒乳も大変そうだな(>_<)
とちょっと?だいぶん落ち込みました。w
他の方の質問とかも結構為になって参加してよかった♡
その後は紙芝居があったり、お歌があったり賑やか❁いつもお家で二人だから娘ちゃんもびっくりしただろうな。
赤ちゃんの広場の日以外も来て大丈夫ですよ♡と先生が言っていたので徐々に行く日数増やしてみようかと思います♡
疲れさせて寝てくれ作戦です

お昼になったのでお友達とランチして帰りました。
二人ともかなり手こずりながらなんとか食べた感じ。w
それでも楽しかったなぁ

同じ月齢くらいだと色々話が合って心強いですね♡
娘ちゃんの今日のコーデ
スタイであまり見えないけど。w
ユニクロのボディスーツ
babyGapの白パン

ユニクロのは家着兼下着で買ったんですけど今日お着替えさせるのが面倒臭くなってそのまま白パンはかせちゃいました

案外可愛かった((゚m゚;)
ユニクロいい仕事してます

今日は支援センターで疲れたみたいで昼長めにお昼寝してくれて束の間の自由時間がありました

夜もぐっすり寝てくれればいいな

淡い期待です♡