ぬいぐるみ♡ | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


マコさんが今回娘ちゃんに買ってきてくれたぬいぐるみさん


くまさん♡


くまさん♡は足に年号が入ってました❢年号入り嬉しい♡



うさぎさん♡


ピンクの色が好み❢



マコさんから来るとき電話がかかってきて、うさぎとくまさんどっちがいい??
って聞かれてにゃ



初めはくまさん♡って言ったけど、どんな感じか解らないのでマコさんが気に入った方でいいよ~って言って電話を切ったんですが。。。



選びきれなかったガクリって。笑



どっちもうちにいらっしゃいました(*´艸`*)
welcomeです♡



どっちも可愛くて、さすが母親。私の趣味分かってますな(*゚ー゚)



私も小さい頃おばあちゃんに買って貰ったくまさんを何処に行く時も持って行ってて、娘ちゃんもそんな感じになるのかな(*゚ー゚*)


マコさんもどっちか気に入ってくれたらいいな~って言ってました♡


さてどちらが娘ちゃんのお気に入りになるのか楽しみ( ´艸`)




ちなみに私はくまさん派♡






あげたら噛み付いてた!笑
オムツで失礼しました(/ω\)


仲良くしてね(*´艸`*)