最近のお気に入り | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡


最近のお気に入りおもちゃ(*゚ー゚*)




かちゃかちゃ一人で遊んでる♡




だいぶうつ伏せでも首が上がってる♡
うつ伏せからのガン見です。

おもちゃって色々あるけど、少し前だったら全然興味を持ってなかったものに突然興味を示したりしますよね。

今娘にはどんなおもちゃが楽しいのかセレクトが難しいな~

まだ持つタイプは重そうだったし(*゚ー゚)

チャレンジの月齢に合わせておもちゃが送ってくるやつを頼まないけどチラシ参考にしよう笑。


昨日は旦那さんが飲み会になるって連絡があったので、両親と一緒に実家に帰ってきちゃいました(^▽^;)


土曜日も旦那さん結婚式でお泊りらしいので日曜日くらいに帰ろうかな(*゚ー゚*)


旦那さんに実家帰ってていい?って聞いたらたまには娘とちょっと離れるのもいいかもしれないだって(・ε・)

ずっーと離れてたくせに笑。

3人で暮らしだしてまだ1ヶ月も経ってないけど最近の娘のギャン泣きに疲れが溜まってたみたい(;^ω^A

あたしもたまには離れたいわって冗談で言ったら苦笑してました。笑




Android携帯からの投稿