初めてのXmasプレゼント☆ | ワーママころろ⋈⑅diary

ワーママころろ⋈⑅diary

1歳9ヶ月になる娘との日々の記録です♡

娘は1歳から保育園に、私は育児休暇から職場復帰して毎日ドタバタです。

私の母のハンドメイドのお洋服の紹介も時々してます(*´ω`*)

よろしくお願いします♡

家のじぃじさんにぼーなす様が出たらしく、娘に何か買ってあげてとお小遣い頂きました♡ありがたい(*゚ー゚*)
さすが初孫w


最近上を見上げて、目で物を追ってることが増えたのでプレイジムかメリーを買って見ようかなと。
朝から楽天とアマゾンでチェック。


そしたらピンポーンっと。


玄関開けたらアマゾンの巨大な段ボール!!

うん??

アマゾンで何か頼んだかな?

今見てたけどまだ頼んでないよ(笑)
と意味のわからないことを考えてしまった(;^ω^A

そしたら差出人はお友達のKちゃん❣
開けて見ると~




プレゼント\(◎o◎)/!

デカっ❢❢

メッセージカードには娘に早めのXmasプレゼントと♡

しかも中身は、、、




メリー!!

サプライズとメリーだったことにびっくり\(◎o◎)/

Kちゃんにはいつも娘に色々よくしてもらって恐縮。゚(T^T)゚。ありがとう。

欲しいと思ってた物がいきなり届いたら、人は想像以上にびっくりして焦るということが分かりました♡w

大事に使おうと思います。
娘気に入ってくれるといいな(*゚ー゚)♥
その前に組み立てできるかな私。。。


Android携帯からの投稿