工藤孝文先生監修の最新刊! 
 「やせている人」の習慣ぜんぶ集めました 。


読んでいるとあ、これはあの本に書かれてた、
これはあの本!と まるで孝文先生のダイエット本集大成のよう。 

孝文先生の本をずっとお守りのように読んでいたから全部覚えてる。

エゴマの話は「ガッテン」では紹介されてたね。 私はエゴマではなくて身体に合っているからとアマニ油をお勧めいただいて。
漢方薬の人参養栄湯はアマニ油と合わせてもう7年継続中

実際孝文先生のご指導てやってきたことばかりだったからその時の自分を改めて思い出しますね。 やってみて、結果がついてきて、私にはやっぱり孝文先生は最高のDr.です。 

受診日工藤内科に行き着くと、涙が出るぐらいの安堵感、安心感 多分これからも変わらないんだろうな。