仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード





昨日投稿したつもりが

できてなかったので

2日分になります汗


この前長々と久々に

つぶやきブログ書きましたが


2014年の3月18日
うちの長男ココロ君の誕生日に

二子玉川に再々再上京 
してきました!   

人に歴史あり笑

この時は希望に満ち溢れてました。


絶対に東京に戻るのは

無理だった状況から


マインドブロックバスターに出会って

東京に戻る事についての

過去世も含めた解除をして貰ってから


半年で3回目の正直的に笑

東京に戻る事ができて

10年が経ちました。


エステに就職してから

絶対取りたいと思っていた

エステの資格も取れたし


当時小学校低学年だった娘は 

18歳で成人になりました。


コロナもあったり

娘の高校は色々厳しかったので

この3年は娘も私も

何も出来ないまま終わったし


私自体も結婚してからは

空白の20年って感じで 

自分らしくは全く生きれてなくて

歳をとっただけ感もありますが


金銭的な面でも

精神的な面でも

ずーっときつかったけど


ほんの少しだけ

キツすぎる所からは

抜けられたのかな?と

思いたいです。


ホントに辛かったな😭

そしてよくここまで

私も娘も頑張ってきたなと

改めて実感もします。


今日のカードのメッセージな

正しい方向に向かってると

願いたいし信じたいです。



そんなこんなも〜



源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに



今日も1日ファイトです!!!