仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード








3.11以降から考えたら

人並み風に生活出来てる事は

ありがたすぎる事ですが



圧倒的に時間が足りないし

時間が経つのが

早すぎやしませんか?



昨日久々に

イラストレーターのmasakoさんと

LINEで話してたのですが



私は今まで思春期から

やさぐれていて

1人で行動する事を

選びがちでしたが



元々は自由ではいたいけど

めっちゃ寂しがり屋ですし

今は娘がいるので大丈夫ですが



1日で友達3人とか

掛け持ちで遊ぶ位

人といるのが好きだし



ここは地球で

人と交流する為に

生まれてきてるし



交流しないと

物事って進まないように

出来ているとも思うので



もっとオープンハートになって

仲間が欲しいなと思っていた所で

このカードだったので

ドンピシャでした。


 
そんなこんなも〜


源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに



今日も1日ファイトです!!!