仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード







最近新しい事が
始まるメッセージが凄いです。


さっちゃんは
今年で10周年らしく





パールさんが

さっちゃんについて

語ってるのをみて


仲間って

素敵だなぁと思ったり


さっちゃんって

やっぱり凄いなぁと思ったり


同じ業界に自分も

同じ時期いるのに


自分なりに10年前から比べたら

気持ちの切り替えも早くなったし


今では当たり前ですが

東京に戻れて二子玉川に住めてるし


エステの資格も取れたし

都度子供の頃からの

自分なりのやりたい事は

やれてきたし


さっちゃん達みたいには

なってないけど


各分野⁈にお友達や

知り合いも沢山出来たし


幼稚園だった娘は

18歳で成人してるし


私はインフルエンサーに

なりたいってよりは


二子玉川にある

知る人ぞ知る

隠れ家的サロンに

なりたかったし


お金儲けの為ってより

本当に必要な方に


私のやってる事は

役立って欲しいと

思ってきたので


さっちゃんと比べなければ笑

一般的な基準と比べなければ笑


道産子な自分的には

十分すぎる位

夢や願いも叶ってるし


新月前後は久々に

若干苦しくなりましたが


外に出るのも

人と話すのも

TVやネットを見るのすら 

辛くて苦しくて怖いとか


昔の常に宇宙に帰りたくて

人間関係も苦しくて

って頃に比べたら


楽しいとか

嬉しいとか

幸せって気持ちを

感じられるようになったし


感情もジェットコースターで

落ち込みやすいし

すぐキレてたような

人間だったので


日常のテンションは

高い訳ではないので

理解されにくいですが


別人みたいに

頭の中はハッピー野郎に

なれてるので


ありがたいし

幸せだなぁと

思えるように

なれてるだけでも


昔の自分を知ってる人は

少ないので伝わりにくいですが

奇跡的な事だし


なんだかんだで

やっぱり自分って

恵まれてるし


今も昔も結局

運が良いなぁと

思ったりはします。


振り返ってみると

この10年位は


スピリチュアル的な事を

知った分逆に色々

意識しすぎてた感は

とてもあって


何も考えず天然で

やってた時の方が


自然にエネルギーも

良くも悪くもですが

回せてたから


今以上にミラクルも

起こりまくってた気はします。


今はどっちも

わかってきたので


ここからは

本当の自分らしく

いじけたり

やさぐれたりせず


私ももっとエネルギー回して

拡大していきたいなぁとも

思います!!!


40代後半からは

失われた20代後半から40代前半

取り戻すぞ!!!


クソ元旦那なんか

余裕で見返して

超絶裕福でラブラブで

幸せになってみせるー!!


負けてたまるかぁー!!!

これでこそ自分だぁー!!!


絶対クソ高校の奴らなんかに

負けない!!!

って意地と怒りをバネに

エネルギー源にして


専門学校に入ったり

東京にも来たけど

そこは達成してしまったので


娘の父親だから

ってだけで

多分自分の中では

元々冷め切っていたので笑笑


同じような反動の

エネルギー源にすら

元旦那の事はならなかったのが

苦しかったのですが笑


この10年位散々

私と娘を苦しめてくれて


娘の人生にとって

1番大切な時に

クソ女と再婚しやがって


私も散々やられて

きたようなやり方で

娘の事を傷つけたり

裏切ったり


受験の邪魔や

足を引っ張ってくる

トドメを刺してくれたたおかげで


怒りの魂の火をつける

キッカケのマッチや

ライター位には

なってくれたような気もするし


せっかくなので

エネルギーの車輪を

回す為に活用させて

貰おうかと思います笑


覚えてろクソ野郎

絶対アイツよりは

私も娘も無限に幸せに

なってみせるし


和恵ちゃんをなめんな

お前に私の何がわかる?

💢💢💢💢💢


って感じでメラメラ

怒りでエネルギーを

湧かせて回して

いかなきゃですね💖✨


ってスイッチが

入れるのは



ファンタスティックベイビーの

MOMEDのおかげな気がします音譜


私から怒りをとったら

何も残らないですよね💖

って感じだし


これでこそ自分🔥🔥🔥

って感じなので嬉しいです❣️



そんなこんなも〜


源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに



今日も1日ファイトです!!!