仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード







3.11の当時

幼稚園だった娘は

18歳で成人になりました。


うちも3.11キッカケに

別居になったり

家庭も崩壊して


家もなくなったし

人生は大きく狂いました😅


全然関係なく

他人事みたいに

生きてる人は

今も昔も関係なく生きてるし


さっちゃん達は今日

10周年のお祝い

パーティーを

セルリアンでするようですが


この日が誕生日とか

3.11の前から

創立記念日とかなら

しょうがないけど


日本人なら3.11にわざわざ 

お祝いのパーティーを

しなくても良くない?

とは思ってしまいます。


そんな人達に

興味を持ったりしているのは

自分なので

そこも自己責任ですが…オエー


超どスピな話しに

なりますが


あの日から私は

地球と宇宙の間に

入ってしまった感があって


北海道に戻っていた

3年間は本当に

娘以外誰とも話が

通じないみたいになって


行き場もなく

宙ぶらりんに

なってましたが


このブログをスタートしたり

マインドブロックバスター®に出会って

東京に戻って来ることができて


少しずつ人とも交流が

出来るようにもなって


さくらさん達にも出会って

少しずつ自分でいられる場所や

人が増えてきたと思ってましたが


コロナがあってまた分断されて

結局今でもしっくり来る

場所には出会えず今に至ります。


中学でバレー部を辞めた時から

辞めグセみたいなのは

出来てしまったっぽいですが


私もいい加減

生活も人付き合いも

落ち着いていきたいです。


深く言うなら

源からの全肯定ですが


地球上での

ベースが安定した上で

仕事もセラピスト活動も

していきたいのに


こんなにずーっと

スピ的な事とかやってるクセに

宙ぶらりんな奴なんて

私位じゃないかと思いますハートブレイク


下手に知識が増えたからこそ

アクセルとブレーキを

両方強く踏みすぎてる感じで


天然で色々やってた方が

普通に上手くいってたし

自由にやれて楽しかった

気もします。


ってイマイチどころか

イマ5位


スッキリせず

モヤモヤする感は

ありますが…


新月にもなりますし 

新しいチャンス

あると良いですねベル


→って書いた直後に

出てきたブログに


自分の事を

信じられてないからじゃない?


って


ドンズバなメッセージがきて


デスヨネー


って感じだったり


風の時代の

ピンポイントさと

スピード感半端ないと

改めて感じました。


占い師やセラピストを

やってても

いくらメッセージ伝えても

本人が受け止めてくれないと

何も出来ないっていつも思うのに


1番出来てないのは

自分ですってね。


痛いわ〜


そして


まだまだ難しく

ややこしく

しがちなのねーと

再実感です。



そんなこんなも〜


源からの全肯定


愛する側に回る



そして


ワンシーンごとの意図確認



この基本を忘れずに



今日も1日ファイトです!!