仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援♡


潜在意識のブロック解除や
ダイエットの専門家

  
セラピストkazu☆ の

 TODAY'S
 
​オラクルカード






今も昔も私は

仕事や育児を頑張るママを

応援してきましたが



今日は18年間の

育児ママの集大成的な

旧センター試験な

共通テストの日です。



とはいえ



元々は国立本命でしたが

私立もありに変わったので

今回はそこまでだったりも

したりもしますが



大事な日な事は変わりないし



今日やこの時期の為に

私の場合は根本的な性格的に

ママ付き合いとか

お母さんとして生きる事が



物凄く苦手で

苦痛でしかなかったので



出来ない事を頑張りすぎて

仕事と育児の両立は失敗したし

家庭も崩壊しましたが



娘のサポートをする

ママ活動をしてきたので



色々あった中でも

ここまでこれた事だけでも

ありがたいし

感慨深いです😭



今日で1つの山を

越えた感じですが



まだまだこれからだし

個人的にも

新しいステージで

困難な時ど真ん中なので


そんな時も



源からの全肯定



そして


ワンシーンごとの意図確認


で乗り越えていきたいと思います!!



そんな母は本日は

占い師で



おかげさまで午後からは

ノンストップで

鑑定が続きそうです。



では〜



素敵な土曜日をお過ごしください☆☆☆