仕事や育児を頑張るママを応援!   
食べながら楽しく痩せるダイエットラブラブ

元大手痩身エステ出身のセラピスト

ダイエットと心のブロック解除の専門家



食べながらマイナス5キロ痩せる音符

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®流れ星


ダイエットカウンセリングを
受けて下さったお客様から
感想を頂きましたラブラブ

☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・

とても丁寧な対応ありがとうございました。
とても親身に相談にのって頂き感謝いたします。

自分では辞められなかった暴飲暴食がすっかりおちついています。

普通のご飯の量で満足できています!!

☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・

感想ありがとうございましたピンクハート

暴飲暴食のキッカケは
日常のストレスの積み重ねだったり

痩せにくい状態は
徐々に出来てしまった
太りやすくなる習慣

の積み重ねだったりします。

そのズレを少し修正したり
ストレスの原因となって
いる所を解除したり改善すると

スッと過食が落ち着いて

体重もコントロール
しやすくなったり

感情の浮き沈みも
落ち着いたりもします。

美味しく楽しく食べながら
心と身体に『優しい』
ダイエットをして下さいね☆

LINEを登録して下さった方に

食べながら痩せる
1ヵ月マイナス3キロダイエット
30分無料カウンセリングを
行っています!
                       
ピンクハート食べながら痩せたい
ピンクハートリバウンドしないダイエットがしたい
ピンクハート過食をやめたい

などなど
お悩みがある方
是非LINEから連絡して下さいね☆

『ダイエット相談』
とお知らせ下さい。

登録はこちらから💌

 

ID検索の場合は@xof023g

登録している方だけの特別キャンペーンも
随時開催しています音符