こんにちは


あなたの本質を開花させる専門家
セラピスト kazu☆ですつながるうさぎ


いつも訪問やイイネをありがとうございます。心から感謝していますお願い





アメブロのアプリ版は

めっちゃかわっていて
ビックリでしたびっくり

そして今日は

2020.3.11

2011.3.11

から9年が経ちました。


幼稚園年中だった娘は
中学2年生になって



黄色とピンクしか
ないけど笑

幼稚園時代は

キャラ弁流行って
いたので作ったり
してました。

娘チーズ好きなので

ハートの中に
野菜隠れてますおねがい

あっ

娘野菜嫌いでは無いです。

↑のお弁当箱は
自分幼稚園の時
使っていた

キキララのです音譜
実家から貰ってきましたラブ

幼稚園のお弁当って
トラウマにもなりやすいので

基本食べやすく
好きなもの中心に
入れてました。


ハロウィン🎃

ウインナーとかは
入れてますが

赤ちゃん保育園も
色々気をつけてくれてる所だったり

娘自体も敏感なので

添加物多めのもの
とか食べてくれなかったので

私も敏感になってました。

そんな中で

中学生の今なら

砂遊びもしないし

自分で注意や
判断も出来るので

大丈夫って
思えたかもしれないですが

スルー出来る
ワケもなく…。

私は娘以上に
敏感で面倒な人なのであせる

今でもヒットすると

口内炎が出来たりして
身体で反応します。

なので食べて
応援は出来かねるのです。

娘は子供なのに
お子様ランチとか嫌いで

集まり的な時とか
食べさせるもの
無くて困りました苦笑

子供用に用意して
くれても食べられないしあせる

娘も自分よりは
マシですが

良く熱出すし
夜泣きもするし

まとめて寝ないし
眠りの浅い子
だったので

まぁまぁ大変
でした苦笑


いつも言ってますが

うちの娘、私と真逆で
運動は得意ではないけど
コツコツ粘る努力家なので

縄跳びも自転車も毎日練習して
半年とか1年かかってやっと
出来るタイプなのであせる

縄跳びは1番下手だったのに
1番出来るようになってたり

この頃は自転車の練習していたので
多摩川河川敷には

幼稚園から帰ってきて
大学生や自動車学校の人が
少ない夕方に行ってたので

いつも使ってる
凧揚げの写真とか夕方でしたが

3.11当日は13:00に幼稚園から
帰ってきて

初めて幼稚園ママの
ランチのお誘い断って

何故か急いでご飯食べさせて

ヘルメットかぶって
30分前から河川敷にいました。


♡セラピールームCOCORO♡の
ココロは

今は亡きうちの長男
ココロ君の名前で

2014年3月18日に

東京戻ってきたのは、
コロの誕生日だからです。

2013年9月17日に
♡セラピールームCOCORO♡を
スタートしたのは母の誕生日だからです。

あれから9年。

東京戻って6年。

幼稚園の娘は
中学生になって

コロはお空に
帰って

自分は穴吹さんに
戻されて

♡セラピールームCOCORO♡
二子玉川は

拡大してるはずでしたが
ずっと低空飛行のままで

40歳で白髪に
困る日々になった位ですが

娘はまた強制引きこもり
になっていて苦笑

当時は日本のみだったのが

世界規模な緊急事態宣言な
感じになってますが

人生で2回も国
ストップしたり

緊急事態になるのも
なかなかですよねあせる

そして本当

2極化と言うか
全く関係なく
過ごしてる人も
多いですが

今回のウイルスさんは
容赦ないようで

旅行行かれた方から
発症していたり

経済面からも
きているみたいだし
  
無関心すぎとか
楽観視しすぎでは
いられないようです。

自分の内面に
向き合って

本来の自分に
戻る時みたいです。

ものや人の価値も
本来に戻る時

って事ですよね。

本格的に
闇が暴かれて

安かろう悪かろうとか

粗悪品や偽物では
ぼったくれない
世の中になる

って事で

真っ当にコツコツ
やってきている人には

関係ないと
言えば関係ない

現象なのかも
しれないですねおねがい

だから

クリーンな
子供達から

優先で守られて
いるのかも

しれないですね。

お父さんも
遊び歩けないし笑

お母さんも
ウソや誤魔化し
しにくいですし

親も悪いこと
出来ないですよね。

世の中のお母さん達も
まぁまぁゲスだったり

家族に嘘や
誤魔化しも多くて

黒い人も結構
いますのでね。

自分は
沢山失敗して

3.11をきっかけに
家もそれまでの生活も

娘以外
全部無くなって
壊れたので

同じような
失敗や苦しむ人が
いなくなって欲しいので

ゲスや黒い人
じゃなく

真面目にコツコツ
育児や仕事を

頑張っている
お母さんや

ご家族を応援
しています。

ではー

今日も一日ファイトです!!!


♡セラピールームCOCORO♡二子玉川では

仕事や育児を頑張る
【女性】や【お母さん】が
 
『笑顔』
 
でいられる為の活動を行っています。
 

 
LINE限定の🉐な
SHOPカードも発行しています。

お友達追加お願いします音譜
 
友だち追加

♡セラピールームCOCORO♡

 二子玉川 清水和恵(kazu☆)

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 


イイネやバナーを押すと

不安な気持ちが和らぐ
高次元のエネルギーが10分間流れます


お好きな回数を受け取ってください。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝していますつながるうさぎカナヘイきらきら