こんにちは


あなたの本質を開花させる専門家
スピリチャルセラピスト kazu☆ですつながるうさぎ


いつも訪問やイイネをありがとうございます。心から感謝していますお願い





このカードも1つ前の
シリーズと同じで

サクッと響くメッセージが
来るので

これからも使っていく
事になると思います。

あえて今日は
つぶやいてみますが

3.11や我が家の家庭問題や
40年の人生の経験も含めて


今のお国の対策には
期待出来ない事は
想定内でしたが

改めて考えると

パニックを防ぐ為に
一定数は犠牲にした上で

隠してる所もあるのかも?とも
前向きに捉えてみますが

見事なまでに
裏目裏目な感じで

合法的なバイオテロ的に

満遍なく国内外あらゆる所に
拡散されてますが

この連休で
流れはまた

変わるだろうな
とは思ってましたが

いよいよ

ビジネススピリチュアルの
先生方もスルー出来ないように
なってきたのを感じます。


ここぞとばかりに
対策とか載せたり

ボランティア活動
とかしたがりで

アピールする人とか

アクセス稼ぐ人とか
出てきそうですし

シレッと海外へ
逃亡したり

ビジネススピ系の
『先生』方が大好きな

お金も出さないし

自分が実際に動くって
エネルギーは使わないで

光送るとか

表向きな
ボランティア精神出しつつ

愉快な仲間達と

お食事でワイワイとか
あるあるそうですし

ウイルスには
○○水が良い!

みたいな関連商品が
うじゃうじゃ出てくるのは

目に見えてますよね。

本当に波動で大丈夫なら
その先生達が

お医者さんや
看護師さんや

対応にあたってくれている
国の方々に変わって

対応して欲しいですよね。

ワンネスで
考えたら

みんな繋がってるのに

波動が高ければ
自分は関係ないって

矛盾してます。

2極化も。

私的に今回は
インフルエンザより
『ノロ』よりなきがしていて

ノロ的な感覚で
対策は考えてました。


旧式の遺伝子が危ないのかな?

なんとなく今回は

インフルエンザには
かからない層が
危ないような…。


対策してようと
してなくても

容赦なさそうだし

今後どうなるかは
それこそ

宇宙にお任せするしか
ないレベルかと思いますが


単純に高熱は辛いし
咳って苦しいので嫌です。


日本人なのか
世界中の人なのかは

わからないですが

静かに対策する人と

私のように隠さない
少数派のタイプと

気持ちの持ちよう的に
お花畑になったり

途中から切り替わる

一定数ってか
過半数の人がなることを

3.11の時に
物凄く実感しましたが

人間なのか

日本人の国民性なのかは
わからないですが

いざってなると

正常性バイアスが
かかるらしく




↑に傾く人が多いですよね。

3.11の時に散々
国にも周りの人にも

裏切られたり
失望してきたので

今回はあの時みたいな
失望感とかは無いですが


3.11以降のみなさんの

動き方も見てきたので
デスヨネーって感じですが


私は大丈夫

関係ない

心配しすぎ

気の持ちようとか

スピ系あるあるな

エネルギーとか
波動とか意識の問題とか

あれこれ思うのは
個人の選択の自由ですが

ウイルスには

ごまかしも

正常性バイアスも

波動云々な
スピ系な感じも

一切通用しません

って感じです。

実際お花畑な方々が
関係のない安全な地域にまで

ウイルス撒き散らして
ますしハートブレイク

ノーテンキと
無関心と無責任は

別だと思います。


春節の時点で
個人の旅行客は野放し状態
だったので

ある意味
想定内ではあります。


自分の好きな
タイミングで動ける人は

好きにしていれば
良いかと思いますが


学校や仕事があったり
育児や介護とか色々あって
動けない人の方が多いし


人間的な格差は
あっても

ウイルスは
人類皆平等なので

誰でも感染する
可能性もあるし

今回は感染してから
発症まで

タイムラグが
大きい割に

感染力は強いけど
対応策はわかってないし

知らないうちに加害者に
なってる可能性も高い

って事位は考えて
動いて欲しいです。


自分には関係ないと
都合の悪い事は
スルーしたり

お花畑で逃げるのではなく

小さな事でも
1人1人が

拡大しないように
気をつけたり

予防や拡大防止を
心がけて感心を持つ事で

最小限に
抑えられますし

必要以上に不安に
なりすぎたり

日常生活に支障が
出る程の

危機意識まで持つと
3.11の時の私のように

人生や家庭崩壊に
繋がりますし

地球生活や人間生活
出来なくなるので

オススメはしませんし


自分の対策の為だけに


今後不足していく
あらゆるものを

一部の人が買い占めを
したりすると

買えなかった人から
広まっていくし

違うリスクや
被害は拡大してしまうので

私は大丈夫って
謎の自信とか

波動云々の

正常性バイアスも
含めた

あらゆる方法で

自分の心と
身体を守るのは
大切ですけど

自分の為にも
周りの為にも

今の自分が出来る事
今の日本で出来る事として

不必要な外出は避けたり


手洗いうがいとか
最低限のマナーや対策しつつ


人間として
地に足はつけながら

今後も他の人に迷惑は
極力かけない行動や意識を持って


生活していきたいし


人間的常識や意識の高い方が
増えてくれる事を願います。


私より上の年代の人は
お花畑率高そうですが

街で見かける若者は

手洗いとかも
しっかりしてたり

マスクもしてたり

意識は高いなって
客観的に見て思います。


この投稿をみて
気づきになったり

周りの方の為にも
動ける人が

1人でも増えて
くれる事を願いますお願いお願いお願い



♡セラピールームCOCORO♡二子玉川では

仕事や育児を頑張る
【女性】や【お母さん】が
 
『笑顔』
 
でいられる為の活動を行っています。
 
 
では
 
 
花粉やウイルスにも負けずで
 
幸せいっぱいな連休をお過ごし下さい☆☆☆

 
友だち追加

♡セラピールームCOCORO♡

 二子玉川 清水和恵(kazu☆)

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 


イイネやバナーを押すと

不安な気持ちが和らぐ
高次元のエネルギーが10分間流れます音譜

自己責任にてご利用ください。


ここまで読んで頂きありがとうございました。心から感謝していますつながるうさぎカナヘイきらきら