おはようございます


あなたの本質を開花させる専門家
スピリチャルセラピスト kazu☆ですつながるうさぎ


いつも訪問やイイネをありがとうございます



☆本日のオラクルカード☆

2018年 6月26日(火)リーディング



週末はレムリアの魂のお姉さまからのお誘いから始まり、スピリットダンスデビューも出来て、魂が喜ぶ楽しい時間でしたが、

やっぱり日常に戻るとドンドン魂は萎縮していくし、自分のダメな所とか苦手な事を突きつけられて、

今更なのにコンプレックスとか刺激されてえぐられる感じなので自尊心も自己肯定感もドンドン低くなる感じで、

上がったあとはガツンと下がるようで、昨日は久々に突然落ち込みモードになって苦しくなってましたあせる


きっとそこにも何かしらの意味はあるのだろうなと、思ってみると



あなたの内側が整ったら「探していたもの」が出てきます!
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12386602273.html



ピッタリなタイミングで、田宮さんの投稿があり、まだチョイ苦しめではありますが、内側から整えていこうと思います。


早速もうスピリットダンス行きたいわぁ。

自分でもスピリットダンスをやりたかったけど、まずはあの場で解放される事が必要なんじゃないかと行ってみて思いました。

では

自分の弱さにもマケズ


今日も一日ファイトです☆☆☆ 


カタカムナについて追加でつぶやきましたニコニコ

LINE @限定の
おトクな情報をお届けしています音譜

友だち追加


♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ココロや魂のデトックスや気づきになる本ですつながるうさぎ



イイネや↑バナーを押すと、豊かさを受け取れる高次元からのエネルギーが10分間流れます音譜


※オリジナルのセラピーです。自己責任にてご利用ください。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら