こんばんは


あなたの本質を開花させる専門家
スピリチャルセラピスト kazu☆ですつながるうさぎ

いつも訪問やイイネをありがとうございます


GW中伊勢に参拝した順番で写真も投稿しています。 

21日間☆ことだま☆プロジェクト♪ 12日目

突然思いついたこのプロジェクト。

この場を借りて自分を使った実験も兼ねて、まずは21日間毎日アファメーションを継続中です。

投稿は1日1回ですが、繰り返し何度も読んでも良いかと思います。

ご興味のある方は一緒に継続してみてくださいね 

イイネを押すと参加の権利が発生します 

アファメーションはご自身用にアレンジして頂いても大丈夫です🙆‍♀️

途中から参加になった方は、スタートした日から21日間継続してみてくださいね☆

感想をコメント欄や、メッセージで頂けると嬉しいです


今回はお金編

では早速  

私は日々豊かになっています。

私はお金が大好きで、お金も私が大好きです

私は大好きなことをして、楽しくお金を稼いでいます。

私はお金を引き寄せる磁石です。

私はいつもお金に余裕があります。 

私は欲しい物は何でも買う余裕があります。

私はなぜか、毎月1000万円以上入ってきます、ありがとうございます。

私はリビングから富士山の見えるマンションを即金で購入しました。

私は人生で出会うすべてのお金に感謝します。

お金は私にどんどん流れています。

私はいつも使ったお金は10倍以上になって戻ってきて、お金に困る事がありません。

私が使うお金は、世界の経済を豊かにします。

私は貯金が得意でドンドン増えています

私はいつも十二分なお金を持っています。

私は自分の収入が無限であると知っています。

私の財産は毎日増えています。

私の収入は驚異的なスピードで増えています

私はなぜか分からないけどありあまるお金がたえず入ってきています。

私はお金に価値があることを理解しています。お金は自由をもたらします。

私はお金を手にすると喜びを感じます。

私はお金も心もすべてはエネルギーであることを理解しています。

私は豊かさは無限であることを知っています。

私には豊かで幸福になる権利があります。

私は豊かなお金持ちに相応しい人間です。

私は豊かさに恵まれています。

私は豊かで愛が溢れています。

  • ありがとう
  • ごめんなさい
  • 感謝しています
  • 愛しています

この場と自分を使った実験なので、変化等がありましたら随時報告していきますね

って事で


☆12日目の報告☆

もう大きな浄化はいい加減終わっただろうと思ったら絶賛浄化中に、さらに大浄化があり、

夜の投稿となりました…。

自分実験レペゼン。


では

幸せいっぱいな土曜日の夜をお過ごし下さい☆☆☆


プロテクト






LINE @限定の
おトクな情報をお届けしています音譜

友だち追加


♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ココロや魂のデトックスや気づきになる本ですつながるうさぎ



イイネや↑バナーを押すと、豊かさを受け取れる高次元からのエネルギーが10分間流れます音譜


※オリジナルのセラピーです。自己責任にてご利用ください。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら