こんにちは

あなたの本質を開花させる専門家

ハッピースピリチャルセラピスト kazu☆でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹

☆本日のオラクルカード☆

{28856697-4FF4-4863-9417-87B2535F13CD}

2017年12月26日(火)
リーディング

{5CEBDBD7-5711-48D6-AAF9-CDC273F61C28}

{5766F53A-7C64-4CC4-AF1E-FCE4E8F2CBD1}

昨日はクリスマスでしたが、サンタさんは来ましたか??

{44CA65CC-28FF-4B10-8AE4-1E378DED63F9}

うちは百人一首好きな娘には、ちはやふるのマンガが届いてました。

{19F94A82-656F-4B94-A88D-B7E51ADBD40C}

同じ日は二度と来ないし、続かないものですよね。

自分的にはカードの意味は繋がっていて、

やっぱり全ては必然だし、物事最良最善のタイミングってありますよね。


あなたにとって、プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいおねがい

では

みなさまにとって幸せいっぱいな火曜日になりますように☆☆☆

{5164B00B-2D4B-4F65-B518-174A2F4117B8}

年齢だったり、職業だったり、環境だったりの、人間のルールは全く関係のない、

魂の仲間や友達や場所があるって楽しいし、
幸せだし、ありがたいですおねがい

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にセッションが受けられる
ダイエットにオススメカナヘイハート



神からの手紙は、

日本にスピリチャルを30年以上前に紹介した元祖スピチュアル的な、

シークレットが有名な翻訳家の山川ご夫妻の
ご主人紘矢さんが、

{66647BC6-20F8-4768-89CC-DE120A4DC822}



私の大好きなさくらさんに自動書記を教えた所からスタートした本です。

神さまは自分の内側にいるって事がベースになっていて、

ピンときた章から読むと、本来の自分のあり方や、ココロや魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ

あれこれ説明するより、

ピンときた方に読んで頂くのが1番早いかとは思います。

連絡くだされば私がお届けする事も可能ですおねがい

本当にこの本を必要としている方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ

その応援も私のお役めの1つだし、魂の喜ぶ事です

私も出会った人に配って歩けるようにもなりたいなって夢がまた1つできました😊


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら