こんにちは。


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡校
校長 清水和恵 でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹
  
{C66A9E3A-9E8D-4C77-8105-39BEE2CCE69F}

☆本日の解除☆

3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター


自分から誘ってきて断られるのを何度も繰り返されると萎えますよね。


1.イラッとする


◆解除前
 

爆発しそうな爆弾

こっちは接客したいし、苦手な事もわかってるのに、苦手な事をやってたり、

暇すぎるのに耐えてるのに、ストレス溜まるに決まってますよね。

その日々の積み重ねがイラッとに繋がります。



◆解除のイメージ


爆発した。



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 



 落ち着いた




2.新しい人はいらない


断ってくれる事を願う


パートのおばちゃんでいいです。


だからって私が転職するのも面倒くさいのです。

割り切る勇気。


◆ブロックのイメージ


積み重なった木



◆解除のイメージ



燃えた




◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 



スッキリした




3.売れない


人がいないのは私のせいではない


キャラで売るタイプでもないし。

話さないのがいいって知ってるでしょ自分みたいなね。

◆ブロックのイメージ


空っぽな箱


◆解除のイメージ



閉じた




◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 



別な箱になった


話す人がいないのも困るけど、ちょっとうるさいのですよね。


意外と暇でもなかったりしますしね。


4.人がプラス思考にしようとしてるのに、マイナスに引っ張るのはやめて欲しいのです。


◆解除前


真っ黒
 


◆解除のイメージ



真っ白



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 

 


破裂






引き継ぎ



プロテクト。








では 


みなさまにとって幸せいっぱいな1日になりますように☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら