こんにちは

 あなたの本質を開花させる専門家

スピリチャルセラピスト kazu☆でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹

☆本日のオラクルカード☆

{07006DF7-0DE1-4136-982B-18FBF723A2ED}

2017年11月29日(水)リーディング

{7CA4FC88-7391-47B5-BA5F-4F0BC2A45C15}

{543F879E-D2D7-456C-B947-51BC65E9ED5A}

仕事を辞めるってメッセージやスカウトが来たりした割には、結局連絡は来ず何も動かず…

ってまだ数日でずけど。

私は誰でもなんでも真っ正面から対応や反応してしまうので、

断ったりスルーしたり、振り回す位なら、最初か構わないで下さい。

とは、仕事に限らず昔から思います。

って事でもう自分の所にはそんな人は来ないし会わないって決めます❗️

あと思い立ったが吉日で、

{E7BF34B3-1FE6-4FE1-9DCA-0A958810CF59}

こちらの記事を見かけたので、

超夜型で、夜になる程元気になるタイプでしたが、最近は布団から直行直帰直帰な感じで最低限の事をしたらすぐ寝てる感じなので笑

まずはゴジラーになってみようかなと思います。

と、


この場を借りて宣言!

してみて、 



自分を使って実験してみます。



五時位なら普通に起きてる人も沢山いそうですよね。


最近断捨離と共に何か変えたくてしょうがないみたいです。


あなたにとって、プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいおねがい

では

みなさまにとって幸せいっぱいな水曜日になりますように☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら