こんにちは。


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡校
校長 清水和恵 でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹
  
{C66A9E3A-9E8D-4C77-8105-39BEE2CCE69F}

☆本日の解除☆

3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター


すぐ心の折れる自分は何となく新しい人の事でやっぱり萎えるし気合いも戻らないのです。

おばさんもうるさいし。


1.おばさん達ムカつく


◆解除前


無表情なはにわ



◆解除のイメージ



割った



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 


 

粉々になった



2.やる気が起きない


◆ブロックのイメージ


折れた煙突



◆解除のイメージ



崩れた



◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 



煙突のいらない家になった



3.売れる気がしない


◆ブロックのイメージ


開かないプレゼントの箱


◆解除のイメージ



ディスプレイだった



◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 



見本で中身は貰った


4.気持ちが不安定すぎて嫌


食べ物がありますよね。そうですよね。


◆ブロックのイメージ


馬が走ってる



◆解除のイメージ



うさぎが追い抜いた



◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 



亀が歩いてる



謎ですが、今日は眠いです…



そして



プロテクト。








では 


みなさまにとって幸せいっぱいな1日になりますように☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら