こんばんは。


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡校
校長 清水和恵 でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹
  
{C66A9E3A-9E8D-4C77-8105-39BEE2CCE69F}

☆本日の解除☆

やっと学びが終わったのに、

元々ボケボケなので、気をぬくとボケるので、なるべくミスらないようにしてるのに、

自分って奴はボケすぎて宇宙に帰りたくなります。

1.気をぬくとミスをしてしまって消えたくなる


◆ブロックのイメージ


腐った桃


今日も腐り物シリーズですよね。




◆解除のイメージ



捨てた



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 


 

新しい桃になった



2.自分が悪いみたいでモヤモヤする

やっぱり関わるとロクな事がないのです。

切り替えよう。

◆ブロックのイメージ


腐ったドーナツ



◆解除のイメージ



灰になった



◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 


捨てた



3.自分が嫌

◆ブロックのイメージ


透明のロボット



◆解除のイメージ



壊れた



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます 


 

捨てた


イライラはしないけど…


モヤモヤ。


まる。



プロテクト。








では 


みなさまにとって幸せいっぱいな1日になりますように☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら