こんにちは。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡校
校長 清水和恵 でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹
  
{44FF8CAD-366E-44D8-BB96-A7395E0FBF46}




☆本日の解除☆
 

1.今日1日を無事に過ごす為の解除


◆ブロックのイメージ


 腐った木



◆解除のイメージ



植え替えられた



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


新しい木がイキイキ生えてる



2.ドヤーにイライラさせられたり、萎えさせられない為の解除



◆ブロックのイメージ


枯れたふき



◆解除のイメージ



新鮮なものになった


 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



煮物にしたら美味しかった



3.図々しい人がムカつく



◆ブロックのイメージ


積み重ねられたブロック



◆解除のイメージ



移動された



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



スッキリした



4.ドヤーが本当キモいしムカつく


なんでドヤっていられるのか。頭が悪いし本当気持ち悪い。


無駄な粘り強さが気持ち悪い。って思う自分が嫌だし、ドンドン汚染されていくので最悪です。


◆ブロックのイメージ


飛べない蝶々



◆解除のイメージ



標本になった



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます





5.凄い席が空いてるのにわざわざ目の前に来る人がイラつく。


パーソナルスペースドカドカ入ってくる人とか、距離感とかおかしい人も気持ち悪いです。


全体的に私は疲れてるし、イラついているようです。


◆ブロックのイメージ


腐ったみかん喜んで食べてる



◆解除のイメージ



逃げていった



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



スッキリした



なんなら自分が地球にいるのが間違ってるのですよ。一刻でも早く卒業したいのに、卒業はさせて貰えないので、


お役目があるなら、お役目果たすので、必要な人は早くきて欲しいのですが、そこもお預けな感じでだったらどうしたらいいのか。


何故この場やこの時代に及んで、必要な人や場所はあるのに、


ドヤーなんかにエネルギーを使わなきゃいけないのか。足を引っ張られなきゃいけないのか。


ストレスでお腹痛いです。


人間みんな平等かとは思いますが、嘘つきとか、自己中は


大っ嫌いです。







では 


みなさまにとって幸せいっぱいな木曜日の午後になりますように☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら