こんにちは。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡校
校長 清水和恵 でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます虹
  
{44FF8CAD-366E-44D8-BB96-A7395E0FBF46}

今日は久々にフリーな1日ですが、日々の疲労が蓄積していてグッタリですあせる

最近はずーっと仕事もプライベートもフルで動き続けていたので、たまにはノンビリする事も大事かなとも思いますが、

せっかくのお休みで家の事を色々やりたい❗️って気持ちもあるので、

こんな時こそマインドブロックバスターの心のブロック解除フル活用で、1日を有効に使いたいと思いますラブラブ

{1E261AEC-68C6-4E83-9578-3F4EA4EC981D}

田宮陽子さんのブログ。

私はその任務はある気はするのですが…もっと必要な方に届いて欲しいとは思いますが、

人の事は分かっても自分の事は苦手なセラピストあるあるだったり、

サポートや商品を販売するのは得意でも、自分をアピールしたり、売り込むのは苦手なので、

最初の第一歩が広がらず今に至ります。

なんて。

10月からは流れやステージが変わってきている気がするので、良い流れに乗れるように力みすぎず、動いていきたいと思いますおねがい

私の場合根拠は何と聞かれても、感覚的なもので、後になってみると、

マヤ暦だったりとか、数字的なものだったり、月の満ち欠けとか、何かしらにハマってて、感覚があってたり、確認できたり、そのままの流れに乗ってます。

☆本日の解除☆
 

1.今日1日を有効に過ごせる為の解除


◆ブロックのイメージ


 バラバラの積み木



◆解除のイメージ



お城を作った



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます




2.今1番解除した方がいい事について



◆ブロックのイメージ


重なった食器



◆解除のイメージ



洗った



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



スッキリ



3.家事をやった方がいいのに面倒で億劫



◆ブロックのイメージ


積み重なった布団



◆解除のイメージ



捨てた



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



スッキリした



断捨離ですね。





引き継ぎプロテクト











では 


みなさまにとって幸せいっぱいな水曜日の午後になりますように☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡ 二子玉川

スピリチャルセラピストkazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら