こんにちは。

スピリチャルセラピスト kazu☆です。

いつも訪問ありがとうございます。

{99BC75FF-7CFA-4650-BA31-CA5E3A7498A6}


この前の東京大神宮。


{67A60F66-39A3-4B6F-83C4-93B997CF733B}

パワースポットの木がある事を知ってすぐ行くことができて、

{B6946493-79FA-46C7-B415-C5589FBDA5BE}

大吉音譜

からの飲み会ラブ

今の所一歩進んで二歩さがる感じではありますが、そんなこんなの流れも一年前までの事を考えると、天と地だし幸せです。

プライベートな事なので詳細は書けないですが、去年の今頃はあり得ない事が次々あって、

最悪でしたので…。

{FB8D8325-73F3-4D3C-BCB3-97B2734CFBDD}

まさかまさかの、ずーっとここ数年そこだけは繋がっていた所からの離別。

{8F206F63-7CE1-47EE-A5BD-AFA1BBB66E5E}

自分が変わりたいと思っている訳ではなくても私の場合、自分ごときでどうこう出来る次元にはもういないようで、

宇宙にお任せ、流れにお任せになっているので、自動で変わっていきます。


田宮陽子さんのブログを見てたら、私も嬉しくなってきました音譜音譜音譜


お試し的な事や3次元にどっぷり戻されて、

これでもか❗️❗️ってくらい、

この半年最後のデトックス的に自分の良い所も悪い所も沢山見せつけられて、えぐられて、色々体験させて貰ったので、

きっとこれからは良い流れになるとは思っていますおねがい

人と比べたり、ないものねだりをしたりせず、

みんながそれぞれにとっての幸せな形になっていけば良いですよねラブラブ


って特に今日は何がある訳でもないですが、幸せ感や、喜び感が溢れてます音譜


波動の低い人に引っ張られないように、良い意味で自分をもって強くありたいと思います。

本当に強い人って、強さは出さないし、見せないですしね。


そんな感じで、これから先がワクワクで楽しみですアップアップアップ


では。


幸せいっぱいな月曜日の午後をお過ごしください☆☆☆



まる。


♡セラピールームCOCORO♡

スピリチャルセラピスト kazu☆