おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

♡ヒーリングルームcocoro♡

二子玉川清水和恵でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます。

{103AA1FA-98AF-42C5-A131-0885F5CFA969}

2017年07月28日(金) のリーディング

{6E09A23F-A5B9-4C17-8951-DCA67C5BEB20}


{C07C3E6C-6E95-4461-BCE3-C6C69B166651}

{4C1843F4-E421-4D16-B017-E610DBBC244C}

いやいや、まさにその通り‼️

って感じのカードですあせる

全ては必然で何か意味はあるって事はわかってるし、強制執行的なものだったり、

嫌がらせ的な事をしてくるような人がいる時は、その場じゃないってお知らせだったり、

結果的にはそのおかげでより良い状態に実際になってきているから、

今ここにいられているのですが、

目の前にドヤーとされたり、不快な事をされたりすると、私はまだまだ未熟者なので、イライラもするし凹むしキツかったりもします。

今の自分や時間を大切にするのがいいって事や、目の前にきたら、そうなれるってお知らせとかも頭でわかっていても、

幸せそうな家族とかカップルとかをみると羨ましいと思ったり、これからどうなるのか、心配にもなるし答えも求めたくなってしまいます。

が、

宇宙にお任せを貫くならば、結果を求めたいって気持ちとかも手放さないとですよね。
 

まだまだですな。

{895A6EDB-ECFE-4186-9EF9-62BA832AFA90}


そしてイゾーさんは昨日も素敵でした。

同じドヤーや同年代でも、

神と悪魔、天国と地獄。


マヤ暦の新年って知ってるのか⁉️

男の人がマヤ暦とか意識しててドヤーはちょっと…

とか勝手な事を思ってみたり笑



プラスに感じる必要なメッセージやヒントを受け取って下さいねカナヘイうさぎ


豊かさや幸せを受け取る事に抵抗を感じるような時は

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}




本質的な所からガツンとその時に必要なメッセージをお伝え出来る

清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 


一度体験して頂きますと違いがわかります❣️
  


より良い結果や効果にはお互いの相性が大切です。


価格等の妥協で選ぶのではなく、

ピンときたり、私に違和感や嫌悪感等を感じない方のご利用をお願い致しますm(_ _)m


{44FF8CAD-366E-44D8-BB96-A7395E0FBF46}


では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター


☆本日の解除☆
 

今日1日を無事に過ごせる為の解除
 

◆ブロックのイメージ


割れたおせんべい




◆解除のイメージ



新しくなった



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



美味しかった



これからどうなるかの答えを求めたくなる




◆ブロックのイメージ


ぎゅーっとロープを握ってる


よくないですねー。





◆解除のイメージ




手放した



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



ふんわり紐を結ばれて自由に動いてる




完全放置は嫌だけど、自分も束縛されたり、決めつけられると逃げたくなります。

囲まれてる安心感の中で舞ってたいです。

追加。

売れない



◆ブロックのイメージ


鎖で繋がれて重りをつけられてる



今日はまだマシなのですが、



ここにくると身体の重さが倍増するのですよねヽ( ;´Д`)ノ




◆解除のイメージ




鎖が切れた



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



蝶になって飛んでいった。


久々に飛ぶシリーズです。


私の解除イメージは、誰にみてもらっても飛ぶか走ってる率が高くて、自分でも多くて本当に見えてるのか⁉️って初期の頃は思ってた位でした。


これは次のステージへGOですね音譜


更に追加。



色々な意味で疲れた感じです。


明日は隅田川の花火大会ですって。


強行突破で30分…。


次の日仕事だし、この前家から見たし、神宮と多摩川の花火大会で十分ですね。


そうですね。



◆ブロックのイメージ


しけった花火で火がつかない。


しけるって方言⁉️




◆解除のイメージ




新しいものになった



 

◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



線香花火で綺麗


うちに手持ち花火があるのですが…都内って何処で花火していいのかわからず今に至ります。


川崎側に行けばいいのか⁉️



自転車欲しいな。



では



暑さにも負けずで



みなさまにとって幸せいっぱいな金曜日になりますように☆☆☆


ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

{C9D9000B-0CB4-4D64-BC12-579FC9434CA7}



ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ




ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら