こんばんは晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

♡ヒーリングルームcocoro♡

二子玉川清水和恵でつながるうさぎ

いつも訪問ありがとうございます。

{DF46D153-4C38-417A-8111-8E86770435F6}


http://spi-lab.com/indigo-children-102

いつも言ってますし、

インディゴでエンパスでライトワーカーでレムリア出身なツインレイなセラピストですが何か⁉️

的な感じで

{FBE771E6-64A3-48A9-8D4F-97FE49903B54}

もう何度も載せてるので、デスヨネー

って感じですが

{15DA10AA-0D62-49FF-ABA1-4632BBFCCB98}

{9C625A5B-A1C9-4C89-99FF-C2DB60FC32C1}

↑↑↑    

{33BF1C6E-5527-4E9B-9E84-16361458D67A}

このあたりとか、

まさに

{0D01F22C-8E4A-482A-B617-B0DA8672AF65}


って言いたい為に、

ロペLINEスタンプ購入。


アラフォー的や



産まれた時からやさぐれ反抗期に


そこは


あえて


wは使わないけど…⁉️



{64BDB794-EDEF-46B4-9F43-5C38BE2C29F0}

ボス用語結構ロペよりな気がしてきましたが、


日常生活で使うとだいぶ口の悪い人になりがちですがジワリます。


が…


仕事の相談やアドバイスで、


数字達成しないと口聞かないとか、


そもそも


その期間


自分休みだし来ないし…


その前に業務上上司が口きかないとか


⁉️


だし、



仕事頑張りたいけど上手くいかない相談に、



彼氏いるか知らないけどプライベート充実しろとか、


接客しか出来ない事を理解してくれた上でそこに投入したのはそもそも自分だし、


はっ⁉️


とか思うのは自分は間違っているのでしょうか??


そもそも普通に会話してましたが、


私その人達について悩んでるの言いましたっけ⁉️


的なのとか、


万が一イライラ君からの伝達だとしても、


彼氏とプライベート充実してもいいのでしょうか⁉️


そこはお互い様で公認⁇


{57291F1D-8F54-4DF1-B0E3-F376E5261C41}

リピートアフタミーって感じで、


{7F11F4ED-1716-4125-819E-3F6EECD431DB}

って感じで、



イライラ君や営業と話すだけでも不機嫌感を感じますが、ヽ( ;´Д`)ノ


1人居酒屋デビューして良いのでしょうか⁉️


そもそも、


何故か導かれて今に至るだけで、会社や仕事自体を嫌いな訳ではないけど、

生活の為とかに続けてる訳でもないし、色々諦めたり犠牲にするにはまだ10年早い感じだし、


産まれた時からの反抗期とか発揮すれば良いのでしょうか⁉️


私って人間には、


一般常識とか社会的常識とかはあまり関係ないので…


上手く転がして欲しい願望は甘えられない自虐型長女的に


ドM


な自覚はありますが、


フォローしながら落として凹ませつつ転がすのとかはやめて欲しいです。



明日の行動もまた謎で想定内外な事は想定内ですし、


明後日は



指示通りプライベート充実で


えびぞーさんなので、



頑張ろうと思いますが、



インディゴ、エンパス、ライトワーカーでメンタル米粒以下な自分は


寝れないし‼️


って感じで、、、




今日も一日中お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ



ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
自宅にいながら手軽にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

{CBB0CE9E-DDDD-47C7-BBD3-4C9D9A9D1859}

大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート



神からの手紙は、ピンときた章から読むと、

読むだけで心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら