こんにちは。
 
ヒーリングルームcocoro
二子玉川 清水和恵でつながるうさぎ

{85C7A1BA-83CC-48AC-88AC-628F7989DC4E}

昨日も仕事の後のabemaTV☆

{60B8B200-5E4E-493E-908B-B8F89E926017}

去って行ったけどこれを準備してたり、

針とかそのままなので、また戻って来ると思うとウケます。

{2264B64A-70B8-48DF-9593-613F2F3A1DAF}

公開レッスンをしているのが楽しそうな所とか
職人魂素敵です。

違う人とかDJとか音楽ナメンナヨって感じでぶちギレてたのにこの落差もまた凄い。

みんな先生で統一だし笑

{E38EC327-E135-4492-AAED-12114EBA8BD1}

さて。

昨日は地上の楽園の分家ではなく

{31C74A97-306B-4E55-81E1-0703FE8E6CA9}


横浜でした。


やっぱり私は渋谷に向かう側のホームから仕事に向かうのと、この景色を見るのが大好きです。

{8572B07F-0946-403E-ACA8-3F80003A524A}

最近また変化の時らしく、毎日感情や感覚の浮き沈みが激しくて困りますヽ( ;´Д`)ノ

って事で感情の整理やデトックスとして私の場合はつぶやきたいのです。


そんな訳で、全くワケのわからないつぶやきかと思いますが今の変化の記録の意味も込めて、


つぶやき続けていこうとも思いますニコニコ



今日は朝から感謝な日みたいなので、このまま平和に終われたらいいなぁと思います。

→朝の投稿からの

追加。


平和な1日になるかと思いきや、朝一から私しかいなくて他社の仕事なのに何故かキレ気味なお客様の対応からスタートして、

取り置きやら、納品やら色々あった上に更に納品されてないとかヽ( ;´Д`)ノ

すぐ対応して貰えてとても、とてもありがたく、私もなるべく迷惑等はかけたくないとは思いつつ

私の小さな脳みそと少ない体力では頭も身体もパンパンですヽ( ;´Д`)ノ


仕事は忙しい位の方が楽しいですおねがい音譜

時間たつの早いし。

そう言った意味では今日は平和ではないけどあせる充実した1日にはなりそうです。

ここからはサクッと片付けて良いお客様に出会って、サクッとスーパーフライデー満喫したいです。

{92E288F2-DBFB-456C-941F-5CAFF77A1A76}

って思ったら、

ミスの確認ミス的な感じで最後に自分のバカヽ( ;´Д`)ノ

って感じで自己嫌悪半端なく消えたくなりますが、

言い訳を言うなら今日は誰もいなくて1人で他の所のもやる感じな事が多くて無理ですヽ( ;´Д`)ノ


間違うのもわからないのもしょうがないって思いつつ、使えるって思われたいとか、完璧主義でいたいってエゴがまだまだ残ってた事に気がつきました。

日々学びです。

ふぅ涙

迷惑かけたくないし美味しいお酒を飲んで欲しいのにヽ( ;´Д`)ノ

自分の馬鹿。・°°・(>_<)・°°・。

では

幸せいっぱいな金曜日の夜をお過ごし下さい☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

{24582CAE-D63E-483E-8EF5-18949E8554DC}


大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート


ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら