こんにちは。

♡ヒーリングルームcocoro♡
二子玉川 清水和恵です。

{3A4B6C75-4E98-4BE5-92DD-D7FCC2025199}

この頃からバシバシメッセージが来てたらしいです。

さすが我がレインボー娘。

映画を見る前から本を持ってて、いつも置いてあってメッセージくれてたみたいです。


↑とかもハマってたし。

ファンタジー系は苦手なので全然興味なかったのに、娘の付き合いって事で結局見たし見た時は心突き抜けた感じになって、何故か涙がでてきて、

今思うとこの頃からあり得ない流れからの強制終了があったり、

あらゆる事の流れが変わってきて、強引や謎過ぎる形で今の場所にたどり着くようになってました。

{F4EA707C-E9BE-4D02-96F1-AB4F10B54EF2}


江原道大好き過ぎるし結果もだしてるのに、担当が変わって意味不明な理由とかであまり入れて貰えなくなって、

自分のサロン活動も江原道も辞めたくないし、娘との時間を大切に出来る所って理由で探したのに、

何故か全く違う条件で本末転倒な感じになってました。


体質的には敏感すぎる位敏感なので、月の満ち欠けとか宇宙の流れとか、

全く意識してなくても影響受けまくりでいつもしょーもない事で一喜一憂してるのですが、

無意識過ぎて全然影響受けまくりな事にその時は気がついてなくて、

後になって気がつく事が多くて、感覚は鋭いけど、視覚的な事とかで気がつく事に関しては、かなり鈍感なのかもって最近とても思います。

仕事以外は言葉足らずすぎるし、手先も生き方もストレートすぎて不器用すぎるしヽ( ;´Д`)ノ

そのアンバランスさも生きづらさの原因のような気もしてきました。

効率よく最速で仕事するのは得意なのですけどね。

{CBEDF11F-FEF0-4F7B-BF23-FADDB4B08240}


またいまの全く自分の意志とか想いとか丸無視的な、謎の流れにも何か意味はあるんだろうなとは思いつつ、

全然ここも気がついてなくて、普通にミラクルもありつつ、精神的には日に日に追いつめられて、

別な道がでてきたと思ったら、また一歩先に進んで、追っかけっこ的な感じで、

そんなこんなで自分の知らなかった自分の新たな一面に気がついたり、

逃げてたり避けてたものには直面する事になったり、毎日が感情のプチジェットコースターな感じで加速してます。


って思って振り返ったら君の名は。の頃からメッセージが来ていた事に今更気がついて、


宇宙さんの導き半端ないです。


ふぅ。


リアル君の名は。的な事が普通に起きているので、つぶやかずにはいられない今日この頃です。