おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆

{4D377BDB-C425-4DE9-B282-5817EB12FCA8}

2017年03月27日(月) のリーディング

{EC614584-93D8-495F-A0EB-9450064B65D3}

{04EF1201-B0E4-455A-98B2-3964F67A20D3}

{6B0D0B53-BF7F-4B1E-9355-65790A631B0A}

人間関係と数字は苦手だし手先は不器用ですが、運動神経と運は良く、

日常生活の作業的なものは要領よくこなせるタイプかと思います。

自分の大切なものは

1.娘

2.♡ヒーリングルームcocoro♡のセラピスト活動

3.その他の仕事


一生娘の親だし、♡ヒーリングルームcocoro♡のオーナーって事は変えられません。


相変わらずミラクル和恵発揮で、何故に私がミラクルを起こさねばならぬのか…。


ある意味自分のミラクルさ加減はまだまだ無限な気もします。


時間とエネルギーは限られているので、安売りは辞めようと思う今日この頃です。


あなたにとって、プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイうさぎ


プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージをお伝え出来る、清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 

あれこれ考えるより一度体験して頂きますと違いがわかるかと思います


では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター


☆本日の解除☆
 
{1C40CB02-8E83-49EE-B0C9-6A2D8E3BD203}

マインドブロックバスター創始者栗山葉湖さんのメルマガより

{F3354111-994D-4F2B-AA07-A5467CA37ACB}

って事で


{FAA39CEB-0920-4225-BDEA-A7F595FE3F0C}

自分で自分を認めて受け入れない限り、自信は持てないし、

自分以外に自分の求める事をピッタリ満たす事の出来る人はいないので、


他者や外に求めてる限り不満とストレスでいっぱいになりがちです。

それに巻き込まれるこっちや周りは

大迷惑

以外何者でもありません。

{FE0999D3-6280-4AB2-A05A-BE6461B579C4}


出来る自分も出来ない自分も認めて、ある意味みなさん自分に対して期待過剰すぎたりもするので、

所詮自分は自分なんだよって現実を受け入れたり、諦める勇気も必要かと思います。

セッションしようが、解除しようが、今の地球に生きる限り魔法使いにはなれませんし、瞬間移動も空を飛ぶ事も出来ません。

が、

毎日生きてる事、仕事や家事や育児を頑張ってる些細な事からまずは、

自分は認めて、受け入れていかないと、

周りの人が悪者にされたり、振り回されたりするので

迷惑

です。


悲劇のヒロインや構ってちゃんって被害者のようで実は加害者だし、

物凄く狭い自分の世界しか見えてないので、物凄く自己中だったりしますよね。

その上クレクレだし、敏感なようで鈍感だし、タチが悪いです。

って個人的なあれこれも重なってますがぼけー

そんなこんなで、

{4B13C44D-5987-4104-9F90-1F1D83C5C5B1}

って事で

自分を愛している

が入ってなかったので解除していきます。


許してるの解除とかをしたい方はセッションを受けてみて下さいねニコニコ


お悩み解決するにあたって、自己受容、自己肯定感とても大切ですラブラブ

では


◆ブロックのイメージ


真っ黒に焦げた熊のぬいぐるみ


特攻の時に持ってたっぽいです。


痛いわぁ。


特攻仲間か。兄弟か?


◆解除のイメージ


貰って鞄に入れたらしい


持ってもいたかったけど、綺麗なまま子供に届けたかったらしいです。


切ないですねぇ。


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


その気持ちは手紙で届いて伝わったたらしいです。同じもの見つけたみたいです。


{EC50F325-7839-4FB9-8362-7FBCD20941E2}

昨日は家に着いたらカンゴさんはほぼ終わりでホクトさんでしたが、




赤チェックには弱いです。


本日はセッションdayです。


まだまだ寒さもありますが、花粉にも負けずで


幸せいっぱいな1日をお過ごし下さい☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

{24582CAE-D63E-483E-8EF5-18949E8554DC}


大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート


ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら