おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆

{E9A1749E-1897-430D-A2FC-41339641D071}

2017年02月13日(月) のリーディング

{842F5EF6-D060-4F4E-ABB5-F90FC3D28636}

{83F8F94A-63CE-40E2-8542-64978BD0A325}

{242D6C4F-17D7-41D0-83E1-49803A0EE731}

{EF32AC00-D170-4C40-A97B-987CA53FD0BF}

自分はつい必要以上に頑張りすぎたり、真正面から取り組みたくなるし、白か黒で答えを出したくなる完璧主義思考ですが、

完璧に出来ない自分を許す寛大さを持ちたいなって思いますつながるうさぎ

本当のお金にも生活にも豊かな人って寛大だし、力入ってないし、シンプルだし逆に質素だったりしますよね。

そんな本当の大人や豊かな人になりたいなと、改めてふと思いましたカナヘイうさぎ


{D6D88AF7-D541-4D2D-97B5-651AB71E509F}

マインドブロックバスターではFacebook推しで、お仕事として活用しなければいけない事はわかっちゃいるけど、

仕事を引退したり、子育て終わって旦那の稼ぎで生活しながら、大学のサークルノリなリア充自慢とか

子育て真っ最中の私には絶対に追いつけない世界だし、エゴエゴ感が飛び交っててとても苦痛です無気力ピスケ 

仕事と活用してる人は売れてる人への媚び媚び感とかもウンザリですカナヘイピスケ

ブログも毎日投稿するって事は決めてるので細々続けてますが、一般人の日常生活とかみてる余裕は微塵もないので一方的に投稿して、

自分の興味のある芸能人とか情報だけを見るようにこの半年位していたら、広く浅い交流は広がらないですが、

本当に必要としてくれるお客様は必要なタイミングで検索したりしても見つけてくれるし、

不必要な時間やエネルギーを使わなくて良くなったので、昔よりラクになりましたつながるうさぎ


自己防衛大切ですねカナヘイきらきら便利な時代になったからこそのリアルな人との交流って大切だなとも思いまカナヘイ花


あなたにとって、プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る、


清水和恵も活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 
 

ピンと来た時には、余計な説明とか理由とかはいらないですし、

時間とエネルギーは有限で人類皆平等なのでお互いさまですよつながるうさぎ

では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

☆本日の解除☆
 


今日1日を無事に過ごす為の解除。


 ◆ブロックのイメージ


人が糸で絡まっててグルグル巻きになってる


◆解除のイメージ


糸を切った


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます

解放


新しい事を覚えるのに抵抗がある


 

◆ブロックのイメージ


FAXのプリント用紙が積み重なってる


◆解除のイメージ


捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます

iPadでみてる。


数字の苦手意識が強い


◆ブロックのイメージ


カチコチに固まったおせんべい


◆解除のイメージ


割って捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


カートリーマーム的なしっとり系のクッキーになった。


子供の頃から20歳位まで扁桃腺持ちで喉が細くて飲み込めなかったからか、

パサパサした粉もの嫌いなので、今でもクッキーは苦手ですサッ


解除したおかげでとりあえずは乗り切れましたが…

まだ数字に抵抗感がある


 ◆ブロックのイメージ



ドアを閉めようとしている





◆解除のイメージ



自動ドアになった




◆ブロックのイメージを消して

解除のイメージに入れ替えます



自動のペースで開閉出来た。



では、


寒さや、インフルにも負けずで気合いピスケ


幸せいっぱいな楽しい日曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら