おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆

{E98484F9-C3D2-4152-82FE-FA4B0A72AB3F}

2017年02月9日(木) のリーディング

{C980DA98-61C8-4972-BAE0-81F7F11888B7}

{69D60F2B-0EA2-4F21-B737-623BFE4FE5A3}

またまたピッタリなカードでした。

{34C72F66-D6F0-4B8C-B7F9-3D13FC6C43B9}

{6067AA8A-66A6-41AE-B051-8F1E5ED77EE6}

本当に。

全くの未知の世界で未熟すぎですが、早く結果を出さないとと、前のめりになりがちなので、

謙虚さと未熟さを認めて受け入れて吸収していきたいです。



プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり受け取る事に抵抗を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の潜在意識のブロックを解除出来るマインドブロックバスター体験会や、

本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る、


清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 


潜在意識での覚悟の決まってる方には楽しい時間になったり、ワクワクが見つかったりしやすいと思いますつながるうさぎ


お互いに時間とエネルギーは有限ですし、こういったセラピーやカウンセリング的なものは特に、値段とか条件以上に相性がとても大切なので、


私やマインドブロックバスターにピンと来て、

タイミングやリズムの合う方のみのご利用をお願いしますつながるうさぎ
 

では

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

☆本日の解除☆
 


今日1日を無事に楽しく過ごす為の解除。



◆ブロックのイメージ


ゴムがからみついてくる

◆解除のイメージ


よけた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


逃げ切った


今日も逃げ恥シリーズのようです。

もう1つ。

新しい事を学ぶ事に抵抗を感じてしまう



◆ブロックのイメージ

分厚いノートが重たい


◆解除のイメージ


iPadになった


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


スッキリ&安心

追加。

変な人に慕われやすい

◆ブロックのイメージ


スライムが張り付いて来て気持ち悪い


◆解除のイメージ


ダミーの人形を置いた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


ダミーにくっついていった。

気持ち悪いですね。


変な人にブログを読まれたくない

◆ブロックのイメージ


額縁に入れてないパズル


◆解除のイメージ


額縁に入れた🖼


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


ガラスで反射して見えなくなった


限定記事にすればいいですね。

そうしよう。


他校の知らない人のフォローとかもう勘弁だし、クレクレの人って、ロックオン出来やすい人を見つけるのは上手いらしく、執着とか依存とか気持ち悪いです。

エンパスなので腹黒さは理由なくわかりますので、宜しくお願い申し上げますカナヘイハート


1人で自分の解除をしているようですが、必要のない方はこのブログに辿りつかないので、

必要なメッセージがあるからオラクルカードをみたり、

何かしら潜在意識(無意識の所)には似たブロックがあったりしますし、

読むだけでも解除になりますので、過去のブログも遡ると相当解除になるので、見つけた人はおトクですカナヘイハート

 

今日も

潜在意識の人種が宇宙人の方に有効な


地球の基本情報もいれますねカナヘイうさぎ


イイネや


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑を押すと入るので、


周りとズレてるなと思ったり、タイミングが合わないなって思う時は活用してみて下さいカナヘイハート


インフルエンザが大流行ではありますが、


寒さや、インフルにも負けずで気合いピスケ


幸せいっぱいな木曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら