こんにちは晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますカナヘイハート 

☆本日のオラクルカード☆

{DE8D3BDF-7E63-4463-B0F5-03D2373D4C25}

2017年02月3日(金) のリーディング

今日は節分ですね。

{5F9C38C3-5711-477E-8AF3-56AC4C0A75EB}

すっかりコンビニやスーパーの戦略で恵方巻の日になっていて、私も夕飯のメニューが一品助かるのでもちろんイベントには乗っかりますが笑

{450762A2-5FDF-4C37-937B-5E1225CB9B40}

今年の恵方は北北西 やや北

なんじゃいそれ⁉️って所もありますが

節分について色々節分について色々をまとめた所を見つけたのでよかったらカナヘイハート

★使用デッキ名 ★

{8D43ACA6-AF6E-4FCE-86A6-E356CDEBE939}

{8779FD2E-DC43-4752-BF4B-9DA949C4A604}

{B7ECF2DB-87FC-49AC-8E5A-1F9B0B4377B1}

受け取る勇気⁈許可⁈も必要ですよね。

私の所に来て下さる方は人の為に尽くしすぎたり、自分に厳しく他人にも厳しくなりがちだったり、

自己肯定感が低くなってしまって、豊かさや幸せを受け取る許可を出しきれてない事も多いです。

そんな時こそ役立つのがマインドブロックバスターの心のブロック解除ですつながるうさぎ

ただ豊かさと言ってもお金だけではなくて、やさぐれ部に入っていると、

綺麗事のようにも感じがちですが、

毎日行ける仕事がある事。住める家がある事。

毎日仕事に行って毎月家族の為に生活費を入れてくれているご主人。

当たり前になり過ぎていると、

隣の芝生は青く見えて、イクメンなご主人で羨ましくて、育児は手伝ってくれない夫にイライラしてしまう。

と、なりがちですが、

実は目の前の自分の事、今の出来事から受け取っていく事が大切で、そこが変わってくるとあらゆる見える世界も変わってきます。

よくコップのお水に例えられますが、

『もう半分しかない』

っておもうのか

『まだ半分も入っている』

と思えるのかは自分次第ですよねつながるうさぎ

プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり受け取る事に抵抗を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の潜在意識のブロックを解除出来るマインドブロックバスター体験会や、

本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート  

では

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

カナヘイキャンティ本日の解除カナヘイキャンティ

今日1日を有効に過ごす為の解除

◆ブロックのイメージ


布団にぐるぐるに包まれている


本日も間違いない無気力ピスケ

3日動いたら3日動けないのが和恵の法則ですが

2017年は良い感じできているので、今日も有効に使いたいですカナヘイハート


◆解除のイメージ


布団をとった


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


スッキリして歩いてる

 

今日もプロテクト強化。


ジワジワきてますとびだすピスケ2カナヘイきらきら












では


寒さやインフルにも負けずで


幸せいっぱいな金曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)