おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますカナヘイハート 

☆本日のオラクルカード☆

{C9E7E3B0-037A-4408-A562-C702B4EF6EEB}

2017年02月2日(木) のリーディング

★使用デッキ名 ★

{8D43ACA6-AF6E-4FCE-86A6-E356CDEBE939}


{434AA5D3-375B-49CC-9842-53C5B840F56F}
{7F33C86E-AD26-48D1-BBE2-98D9DB5DD39F}

セラピストあるあるで、人の事はわかるのに自分の事となると分からなかったり、

わかっちゃいるけど…となってしまいがちなので、セラピスト同士で嫉妬や妬みあいではなくてお互いに向上したりサポートしあえたらいいですよね。

昨日体験会にいらしたご夫婦はお二人とも能力の高い方で、それぞれをサポートし合っていて素敵だなぁと思いましたカナヘイうさぎ

私も公私共に支えあえるそんなパートナーが欲しいですラブラブ

なんてつながるうさぎ


プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり受け取る事に抵抗を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の潜在意識のブロックを解除出来るマインドブロックバスター体験会や、

本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート  

では

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

カナヘイキャンティ本日の解除カナヘイキャンティ

今日1日を快適に過ごす為の解除

◆ブロックのイメージ


洗濯の桶に洗うものがいっぱい


間違いない無気力ピスケ


◆解除のイメージ


洗濯機になった


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


洗濯出来た


やった方がいいのはわかってるのにやりたくない

拗らせ思春期や反抗期の残骸的な感覚ですが、いい加減卒業した方がいいですよね。

って事で拗らせは恥ずかしいですが公開解除カナヘイピスケ

◆ブロックのイメージ


絡まった毛糸


絡まってはいそうです。


◆解除のイメージ


捨てた


いらない何も捨ててしまおう




逃げ恥ロスでしたが、タラレバで穴埋めいけそうですカナヘイハート


恋とか男女のうんぬんとかもう現役から遠ざかりすぎてサッパリわけわかめな感じで、


そもそも人を好きになるとか、愛ってものはなんなのか?


そんな勢いになりそうです笑


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます。 


プロテクトしてるのにしつこく来られて気持ち悪い

◆ブロックのイメージ


箱を被されてて真っ暗



◆解除のイメージ


箱から出た


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます。


走って逃げた


走ると飛ぶのブロックは昔から良く出てきます。

 

今日もプロテクト強化。


効果はバツグンです(*^^*)










では


寒さやインフルにも負けずで


幸せいっぱいな木曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)