こんにちは晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますカナヘイハート 

{2F3CDFCA-4BD1-4CFA-962A-492B1ABC4741}

今日は、いつものバウムクーヘンカフェから変更になって、

去年の秋に二子玉川駅に出来た


マインドブロックバスター体験会でしたカナヘイハート

写真はサイトからお借りしましたカナヘイうさぎ

今回はご夫婦で参加して頂き、お二人共天然的に繋がったりできている本物な方で、

余分な説明はなくても通じる感じで、サクサク体験会も進み

{C7E4D77A-F499-4861-809B-AB8052EAADC4}

何故か今回はココナラのペンとiPadは持っていかなきゃと思っていたら、

ココナラの所から私を見つけて下さっていたとの事だったり

{459F9824-1CE7-461B-A016-DE5296171619}

マインドブロックバスターの解除体験と共に、

お二人共元々出来てる感じでしたが、アカシックレコードにもご興味があったようで、

即興でアカシックレコードのアチューメントも行う事になり、そこでiPadも活用できて、

解除もしつつ、スピ的な話しや天然だからこそ色々な話しとかも出来たり

今日もまた全ては必然な感じで、盛り沢山な1日となりましたカナヘイうさぎ

2時間でしたが倍の時間位の内容の濃い時間で

昨日の生徒さんともですが、こういった不必要な説明はなくても通じたり、サクサク進む感じとても快適ですし、楽しいですカナヘイハート

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

マインドブロックバスターは特別な能力はいらないもので、養成講座を受けると誰でも出来るものですが、

私もそうですが、天然でメッセージを受け取れたり繋がったり出来る人は、

自分がパイプになったり人の為にエネルギーを使ったりする事も多く、

月の満ち欠けとか気候とか、その場や人のエネルギーとかあらゆる影響を受けやすかったり、共鳴してしまったりもしやすいので、とても疲れやすかったりします。

スピ的なものは、目に見えるものではないし、説明もしにくいのでまだまだ一般的には理解されにくかったりしますが、

マインドブロックバスターは特別な能力を必要としないぶん、エネルギーの浪費の緩和や中和的にもなるので、私はとても助かっているしありがたいですつながるうさぎ

なので、これからセラピストデビューをしてみたいカナヘイハート

って方にもオススメですが、

敏感な体質で色々感じすぎたり、疲れやすいって方にも個人的にはオススメですカナヘイきらきら


どちらの方にも対応出来るマインドブロックバスターってやっぱり凄いし、

手軽だし、簡単だし、誰にでも対応出来るのでバスターになってよかったなと、

養成講座の時も、セッションや体験会を行う時も毎回思うし、解除すればする程楽しくなるし、

飽きないなって思います。


本当あれこれ説明するより、一度体験して頂く方が早いし、ピンときたら即行動出来るような感性感覚の優れた方ともっと知り合いたいし、ご縁を増やしていきたいし、

本来の能力を出し惜しみや、出しきれていない方はまだまだ沢山いると思うし、

そこを出すのをサポートするのは私の使命なので、

ピンときた方は、


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージをお伝え出来る清水和恵の個人セッションや養成講座も活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート  

では


寒さやインフルにも負けずで


幸せいっぱいな水曜日の夜をお過ごしください☆☆☆







とりあえずしつこく訪問してくるのでプロテクト。そして強化。

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)