おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますカナヘイハート 

☆本日のオラクルカード☆

{1942F3AF-39C1-40AB-BCA8-6A5F6287782B}

2017年01月24日(火) のリーディング

★使用デッキ名 ★


{7BF60464-DEB3-448B-9D27-CBF2386F0F59}

{2CE39581-2A02-405D-A512-2835B3C58941}

{63E8C298-C545-4B22-963C-69CF95844C95}

{F7FF4F95-BFEF-4194-9F97-4586A9CF6CC5}

{6C26D808-789D-49CD-904F-468B0C9B467C}

年末位に発売してずっと欲しいと思っていたカードが、アプリ版になって

{BC2DEC77-E811-4087-B413-54ED19311D4F}

更にSALEで購入できましたカナヘイハート

カード版を持っていても、最近はアプリの方ばかり使ってしまうのでありがたいですカナヘイうさぎ

ペリドットは8月の誕生石だったり、

嫉妬も『無駄』にされやすいのでスルーは出来ないカードな気はします。

私ごときに嫉妬するような感じの方々は表面的なものしか見れない方が多いので、

とりあえず私よりはマシかとは思いますので、


『嫉妬するなら変わってくれ』


とは思う事はあります。

私はセッションのズバッと感とか、メッセージの的確さや熱意は私らしさや特徴だとは思っていますし、感受性と愛情も高めですが、

女性の集団には適応出来ない自覚はありますし、

優しさは溢れてませんし、性格の良さや優しさはウリにはしていませんカナヘイピスケ

どちらかと言うと直球ストレートな辛口なので、自他共に痛みは伴う可能性も否定は出来ませんし、

日常生活の中では、話しが通じない事が過半数なので不必要には話さないだけで、控えめでも、我慢強い訳でも、ありませんとびだすピスケ2

{9592C225-43B2-46C6-8669-C9044FE6F76B}

↑運とミラクルだけで生きている(生かされている)と言っても過言ではない感じなので、

今もお仕事をさせて貰ってますが、才能によってお金を稼げるとか嬉しい限りですカナヘイきらきら


ご自身にとってプラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり受け取る事に抵抗を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の潜在意識のブロックを解除出来るマインドブロックバスター体験会や、

本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート  

では

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

カナヘイキャンティ本日の解除カナヘイキャンティ


今日1日を楽しく幸せに過ご過ごす為の解除
 

◆ブロックのイメージ


ビックリ箱が、あいていてバネが延びていて戻らない


◆解除のイメージ


指人形になった


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


指人形の物語で動画だった

 

謎ですが、潜在意識は無意識の所にあるものなので、謎な位で良いかと思いますりさりは


寒さやインフルにも負けずで

幸せいっぱいな火曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)