おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますカナヘイハート 

☆本日のオラクルカード☆

{170FD18A-4E02-4AB7-B441-9EE61BC89FA4}

2017年01月19日(木) のリーディング

★使用デッキ名 ★

{865F225F-DFC6-4823-86B1-07595C0CA50E}


{CCA3400C-6F5C-45CD-92A2-F8BA99886FF6}

軽く昨日の養成講座で言ってた事にもリンクしていますが、

またまた嬉しいカードでしたカナヘイハート


これからどうなっていくのか楽しみですねつながるうさぎカナヘイきらきら


ご自身にとってプラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいカナヘイキャンティ

プラスな事を探したり受け取る事に抵抗を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の潜在意識のブロックを解除出来る、マインドブロックバスターの心のブロック解除や、

本質的な所からガツンと解除やメッセージを伝える事が出来る清水和恵も活用してみて下さいねカナヘイうさぎ

では

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

カナヘイキャンティ本日の解除カナヘイキャンティ


今日1日を楽しく過ごす事を妨げている事についての解除  

◆ブロックのイメージ


無機質な空箱が無造作にあちこち散らばってる


◆解除のイメージ

潰して捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


スッキリ!


空箱を捨てるだけではなく、潰すって所にスッキリ感倍増な気がしました。


シンプルイザベスト☆


いらない何も 捨ててしまおう♪


捨てる繋がりしかありませんが頭をよぎりました。



懐かしすぎて、稲葉さん素敵すぎですが、

今度のキムタクのドラマとか明日はMステとかも凄すぎです。


今の娘と同じ5年生の頃からファンで、チャゲアスやミスチル派の方が多数派感とかもありましたが、


小室さんもやっぱり凄いなと思うし、昔からずっと現役で活躍しているB'zファンで良かったですカナヘイハート  

が、


稲葉さんに会いたいから都会に出たいと思って、娘の担任が同じ大学卒の所まできているのなら、


音楽関係の仕事ではなく同じ大学に自分も通いたいとも思っておけば、


あの頃の頭の柔軟性と記憶力と稲葉さんへの情熱があれば少しは勉強への努力も出来たかもしれないし、


今頃正統派なルートから高島屋のお得意様になれていた可能性もあったのかと思うと、


常に全力で体当たりしてきて我が人生悔いなしですが、そこは後悔する所かもしれませんショックなうさぎ


そして追加の解除☆

私って奴は普段話さないので、話せる時が来ると、ついうっかり色々書きすぎたり、言いすぎてしまうので、その事についての解除。

◆ブロックのイメージ


拡散器を持って大にしないと聞こえないと思って話してる


話し慣れてないから加減がわからないのですね。

きっと。


◆解除のイメージ

マイクになって調整できた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


落ち着いて話せた


ふぅ。


自分も必要以上にエネルギーを使って疲れますよね。


白黒自爆型思考な私は、まだまだやる気満々、なんとかしたい気満々でありますヽ( ;´Д`)ノ


やる気満々になってぶつからないと、やった気がしなかったり、もやっとしそうな気がしてしまうのですが、そこが良い加減、良い塩梅だったりするのですよね。

お湯も熱すぎると火傷しますもんね。チョイ熱適温な感じでいけたら、

快適さを継続しやすいんだろうなって事を感じるここ数年です。


では


寒さやインフルにも負けずで


幸せいっぱいな木曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)