こんにちは。
 
あなたの本質を開花させる!  
ハッピーミラクルセラピストkazu☆です

いつも沢山のイイネや訪問をありがとうございますつながるうさぎ

{098BC83A-CC24-43CC-8318-E7602E35D972}

{7A03EA15-C5B1-4B04-9CFC-DFF3FBC40E56}

{1CBCA03E-463F-410A-9545-7FC33ECDDD1D}

今日は今年最後の新月です。



『レムリアンカード』

って言葉がよぎったので、今日はレムリアンカードにしてみました。

私の所にメッセージが必要で来てくださっている方は

(残念ながらパクリ目的やエネルギーバンパイア的な人も一定数はいるので)

レムリア関連の方だと思うのでこのタイミングもまた全ては必然なんだろうなと思います。

いつもはアプリ画像の投稿ですが、今日はカードなので、少々見えにくいですが、

必要なメッセージは言葉や細かい所に一語一句こだわる事ではなく、

絵を見て感じた感覚、その時に浮かんだ言葉やメッセージなどが大切だと思いますので、頭と心はリラックスして柔軟に受け取って頂けたらと思います。

私の所に来て下さる方は、レムリア関連の方で、繊細で感受性豊かな、真面目で頭が良く責任感の強い方も多いのですが、

その分言い方を変えると神経質で細かいし、ちょっとした間違いとかにも気が付きやすい分、そこにこだりすぎたり、頭や心が硬くもなりがちなので、
 
自分のも相手のも多少の間違いを許せたり、全体的な力を抜けるようになると、

これから先の人生も、生きやすくなるし、ラクになると思います。

そんな方の為にもスピリットダンスやりたいなってよぎりました。

私の中の進めないブロックってなんだろうな。



思ったら吉日。


思考が流れないうちに解除です

スピリットダンスを開催する事についての解除

解除前

門を閉めて鍵をかけようとしている

解除するイメージ

鍵を捨てた

解除後
 

門を開けて中に入った


ママダンスをしたいって思ってたのですが、リア充ママより、ママのパワーに抑えられてる子供を助けたいって思ったりもします。

表向き色々活動したり顔の広いママの子供程ママの圧により抑えつけられてて、


心や行動を制限されたりしている率は高いです。


ママの圧や期待に答えたくても答えきれないって物凄く苦しいし、自分が無くなっていきます。そこは実体験済みなので

更に、

リア充ママ家庭に限らず、何処の家庭でも、兄弟3人位いたら1人位は隠されてる率は以外と多い気はします。

{DC779EC0-CAB0-4CD0-B051-2CC01274B012}

今日は価値観カードのセミナーで前回は

{73F5BEF8-DBC6-446A-8582-F54382D8055E}

満月でしたが、今回は新月でどう変わるのかまた楽しみです

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡
二子玉川校 清水和恵

カナヘイキャンティ本日の解除カナヘイキャンティ


1.今日1日を快適に過ごす為の解除 

解除前

分厚い本が山積み

解除するイメージ

リサイクルに出した

解除後

棚が空いた

今日も古本でした。

2.今1番解除した方がいいブロック

解除前


瓶の蓋を手で開けようとして開かない


解除するイメージ

栓抜きで開けた

解除後

ソーダだったらしくコップに入れて飲んで満足そう


3.お金のブロック

解除前    

空っぽのお財布

解除するイメージ

お札が沢山になった

解除後

通帳に入金した


4.地球の基本情報


5.お金を受け取る事へのブロック


解除前

おっきい地球の上にぽつんと立ってる

解除するイメージ


宇宙船乗って、宇宙船から地球をみてる


解除後 


シェイク的な飲み物を飲んでる

意味不明ですが、だからこそ無意識の潜在意識の所の解除が出来たと思います。

いい感じ


寒さや風邪にも負けずで

幸せいっぱいな木曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  kazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)