こんにちは。
 
あなたの本質を開花させる!
ハッピーミラクルセラピスト kazu☆です。

いつも沢山のイイネや訪問をありがとうございますラブラブ  

{8CA59A46-E29D-4442-8B82-1520172C48F3}

{D582DA12-5876-48A6-911D-7E67505844C0}

オラクルカードと言いつつ掲載できていなかったので、追加しましたあせる


時代の流れと共に、マインドブロックバスターの丸パクリなセッションがあるらしく、ご自身からイイネをくれてビックリでしたびっくり 

元々マインドブロックバスターも栗山先生がご自身が学んでいたものを、

子育てと学校の先生の仕事とセラピスト活動が忙しくて、

通勤電車の中しか自分の時間がなくて簡単に解除していた所から出来たと言われているものなので、

元々あったものから見たらパクリと思う方もいたり、面白く思わない人もいたのかもしれないですよね

あえて私の所にイイネをくれるって、色々な意味で怖いなって思いました。

自分が解除されるなら、何をやってもいい的な感じとか、人としてのモラル的なものは、

心のブロック解除に限らず、セラピストとしても、カウンセラーとしても、販売士としても失いたくないなって改めて思いました。

バスター歴4年目、エステティシャンや美容部員として接客業20年以上の中で数多くのお客様をみてきましたが、

元々ブロックやコンプレックスの多めな感じの方が、解除されたり、結果が出てくると、

世界の全部が分かったかのような錯覚に陥って、上から目線になったり、

ずっと自信がなかった反動なのか、ありのままとか、自分を好きになったり認めて受け入れるって意味とは違う、

ナルシストになったり、自信過剰な天狗になってしまったりしがちな傾向にあります。

人生の中で時にはハジケル時も必要なのかなとも思いますが…

ここは日本ですし、私は日本人なので、いかなる時でも謙虚さや、相手の事を想う気持ちも忘れないようにしたいなとも改めて思います。

どのスタイルがいいと思うかはその人の価値観ですしね。

私は過剰な自己アピールとかをせず、相手の事を尊重したり、謙虚さを持てる人が本当に強くて自分を持ってる人だと思うし、上品だし美しいなと思いますし、

そんな大人になっていきたいなって、書きながら思いました。


なので、今更バブルのノリで、ゴテゴテ聞かざる感じとか古臭いなぁと思ったりもするのですが、

{648FF548-CED0-4CEF-A115-A33FB85EF9FC}

この前参加した、神からの手紙の読書会の後に、価値観カードってものを体験できたのですが

{3D9B082D-2EA7-411E-8A2A-80C631BC1E38}

自分に残ったカードは↑で、

最後に来たカードがビジュアルで、その1つ前が発信するだったので、

ズバリな所を言われてしまった感じでした  

そうは言ってもまだまだ人は見た目で判断しますしね

もう1つネガティヴカード⁈ってものもあって、自分のマイナスに感じる所について3枚引いたのですが、

私は

人間関係が苦手と、人見知りと、面倒くさがり的なカードにしたら、

{6E60DA24-48FB-4505-98ED-A0444AE6B13F}

が出て、エネルギッシュは自分に足りないと思ったからこそ取ったカードなので、

面白かったです

あれこれつぶやきましたが、


因みに私はまとめて何十個でも解除出来る瞬間ブロック解除ヒーリングってのは2年位やっていて、

沢山解除したい人には密かに人気なセッションですが、

マインドブロックバスターとは全く違うエネルギーヒーリングです

真似っことかパクリとかは私の人生最大のトラウマで、大っ嫌いな事なので、

丸パクリとか人と被るのは根底的な所から拒絶します。

平気で丸パクリとか出来る人は気持ち悪いし、私は無理です

定番のブロック動画を2つ程。





このブロックを乗り越えられた方には、


2010年に創始者栗山葉湖さんが開発して、世の中に心のブロック解除と言う言葉や、

マインドやマインドブロックって言葉が当たり前のように使われるようになった原点の本家⁈な

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡
二子玉川校 清水和恵

本日の解除

1.今日1日を快適に過ごす為の解除

解除前    

網を持ったゴキブリが餌を探している

気持ち悪いですね

解除するイメージ

夢中になりすぎてゴキブリホイホイに入って行った

解除後

そのまま捨てられていった

気持ち悪いし、危ないですね


2.次の道を迷っている

解除前     

1.2.3と書いた扉がある

解除するイメージ

1番にした

解除後


1番しか開かない扉だった


全ては必然。宇宙にお任せですね。

3.お金は入ってきたらすぐ出ていってしまう

引き寄せとかスピリチャルマニアなので、頭では、循環だし、あるって思えばいいとか、払える事に感謝ともわかるのですが、

奪われるような意識になってしまったり、無意識な所で、お金がなくなってしまうという感覚の方が多いから今の状態なんだろうなとも思います。

セラピストあるあるな自分の事は苦手です。

解除前    

商品がなくなりそうな回転寿司のレーンみたいなものに、自分のカバンの中の物を次々置いていってる

商品が無くなってしまったら困ると思って、自分の分から出しているみたいです。

そりゃあ苦しくなりますよねあせる

解除するイメージ

同じマンションってメッセージとイメージがきました。

解除後

上下に住んでいる

未来予測な感じですね。



寒さや風邪にも負けずで

幸せいっぱいな木曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  kazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)