こんにちは。  

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

ヒーリングルームCOCORO
二子玉川校  清水和恵です。

いつも沢山の訪問やイイネや読者登録もありがとうございますラブラブ   
{FA8AB552-F1BC-4852-B522-4BAAB2C21424}

満員電車なう。

日々公開解除効果バッチリでありがたいです音譜

通勤と一般、子連れとか高齢者とかの優先車両も分けてくれたら、誰にとっても快適なのになって思います。

そんな

本日の解除

今日を快適に過ごす為の解除

  

 
<ブロックのイメージ> 


四角い囲いがあって窮屈


<解除のイメージ>


外に出た


<ブロック解除します>

解放されて一安心


仕事や生活が安定してはいけない気がしてしまう。


どM炸裂ですねあせる

<ブロックのイメージ> 


爆弾が次々落ちてくる


<解除のイメージ>


隣町の防空壕に逃げた


<ブロック解除します>


無事だった


逃げずに頑張ろうとしていたらしいです。


人間と爆弾は戦うのには無理がありますよねアセアセ  


お金を受け取って豊かになる事に、何かわからないけどまだ残っているブロック


<ブロックのイメージ> 


小判を見つけたけど、貰ってはいけないと思って、周りにばらまこうとしている


<解除のイメージ>


自分の仕事の報酬だったらしく、受け取った


<ブロック解除します>


思った以上にあったらしく地域の設備を作るのに一部使った。


私もだし、お客様でも時々いらっしゃるのですが、奉仕型タイプの場合自分の分も配ってしまったり、


自分のぶんから人に渡してしまったりとか、自分より周りをまず優先してしまって苦しさが倍増してしまうんですよね(>_<)


自分も豊かさを受け取りつつ、周りにも貢献できるようになっていきたいです。


 
<ブロックのイメージ> 


四角い囲いがあって窮屈


<解除のイメージ>


外に出た


<ブロック解除します>

解放されて一安心


やりにくい


<ブロックのイメージ> 


ベイマックスがドンドン膨らんでる


<解除のイメージ>


破裂した


<ブロック解除します>


売れない

 
<ブロックのイメージ> 


寒い雪の中、マッチ売りの少女がマッチもなく売ろうとしている


<解除のイメージ>


ライターになった


<ブロック解除します>

普通に売れて天気も良くなって、上着を貰ってあったかくなった


追伸。


その後…


今日は解除のかいはなく残念な感じでしたが、道が開かない場所にもきっと何か意味はある。はず。


だと思いたい。


では


寒さにも負けずで、


幸せいっぱいな水曜日の夜をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  kazu☆

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています

(*^^*)