こんにちは。


愛されママダイエットの専門家  
清水和恵です。

いつもイイネや訪問をありがとうございます。  

↑こちらのバナーを押すと1つ心のブロック解除される光が3分流れます

{C707B4EE-C746-4C88-BCFE-73044FFCAC0C}

{47E8A023-CC47-4A21-AFD3-F0C698AA63E3}
今週は

{1473C0DA-879E-446C-94FB-5BA56B146552}

週間になってます。

これ、愛されママになる為には、とても必要な事ですよね。

日本人は謙遜が美徳とされてますが、

自己肯定感が低かったり、ドM思考だと否定や自虐になってる場合も多いです。


また、アラサー、アラフォーシリーズで、

まずは否定から入って、自分や相手のマイナス探しが習慣になってる人が多いですが、

セッションとか、こういったメッセージもまずは、否定せず、一旦プラスに受け止め
るクセをつけると変わってくると思います。

プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいラブラブ

愛されママのココロと身体の『幸せ体質改善☆』
【ハッピーダイエット】
 1ヶ月4週目 5
1.体重•体脂肪の記録
2.今日取り組む事を決める
3.3ヶ月の目標確認
★ポイント★    

1ヶ月目のダイエットが終了しました!!

お疲れ様でしたクラッカー


1ヶ月継続できましたか??

凄い目標を立てたり、取り組む事も大切ですが、1日1キロ走って、2日で辞めたら意味はなく、

体重測って、出来る事を1ヶ月継続すれば、2.3キロ落としてキープできます。

自分に合ったダイエットしてますか??

週末はまたダイエットはお休みで、体重の記録は継続しながら、月曜日からスタートしていきます。

もう少し詳しい取り組み方や、ダイエットのコツなどは、メルマガに書いているので、

読んでみて下さい(*^^*)

幸せいっぱいな金曜日をお過ごし下さい☆☆☆

メルマガ読者様限定の、ダイエット情報や、『おトク』な情報をいち早くGET音譜

愛されママの
『ハッピーダイエット』メルマガ

0001671761@mobile.mag2.com

住所:東京都世田谷区玉川3-29 

営業時間: 
日中 10:00~18:00
夜間 20:00~23:00(遠隔専用)

定休日:日曜•祝日 

TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
Facebook:https://m.facebook.com/kazu.shimizu.54

イイネやバナーを押すと心のブロックが
1つ浄化される光が流れるので、

1日3つブロックが浄化できます。

手放したい事を決めて、お好きな時にリラックスして受け取って下さいおねがい

その後は小さな事1つでもいいので周りの人に、幸せや感謝の気持ちを手渡して、

プラスのエネルギーを循環させて下さいね。

【例】

席をゆずる、募金をする、感謝の気持ちを伝える、相手の良い所を褒める、見つけるetc

※このダイエットやワークは♡ヒーリングルームCOCORO♡オリジナルです。  

※ダイエットは心のお薬などを飲んでいない、健康な20歳以上の女性の方限定になります。

※効果や変化には個人差があり、責任は持てません。自己責任の上ご利用下さい。

過剰な執着や期待しすぎず、
まずは行動してみる事が大切です☆

感想や変化の報告のコメントやメッセージなど頂けると、効果が高まります♫

 
もっと手軽に、ご自身で沢山解除したい方は体験会や個人セッションに参加してみて下さいね☆ 

3分で1個マインドブロックバスター
心のブロック解除が体験できる

【ダイエットのお悩み解決サロン】



{C130088E-1D51-4706-A640-1D813A8152BD}

お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ここまで読んで頂きありがとうございました。心から感謝しています。