こんにちは。

愛されママダイエットの専門家  
清水和恵です。

いつもイイネや訪問をありがとうございます。  

↑こちらのバナーを押すと1つ心のブロック解除される光が3分流れます

{7156ABE2-6F2D-4AFA-AC7B-213D87CC8CE9}

{0FA521B3-5189-47DA-BFC2-92BF53FF41BB}

昨日のアラサー、アラフォーシリーズでいくと、

娘世代とか、レインボーチルドレン的な素直な人だと、あれこれ言わず、まず素直に

願いは実現しつつあるんだおねがい

となります。

綿毛が飛んでて面白そう音譜とか全体をプラスにも捉えます。

が、

愛されママのココロと身体の『幸せ体質改善☆』
【ハッピーダイエット】
 1ヶ月4週目 2
1.体重•体脂肪の記録
2.今日取り組む事を決める
3.3ヶ月の目標確認
★ポイント★     

カードの続きですが、

アラサー、アラフォーになってくると、

雨夏にタンポポないし

雨オレンジ好きじゃないし

雨頭につけてるバラの形が本物と違うし

みたいな、

物の欠点や、マイナス探しをしがちで、

アラフィフを超えてくると、また

ピンクハートオレンジは未体験だけど、願い実現するならやってみようかな

ピンクハート綿毛吹くのは面白そうだから、取り敢えず吹いてみよう  

ピンクハート緑の指輪ってなんの素材なのか気になるな

とか、

絶対に実現するとは限らなくても、取り敢えず挑戦してみよう  

とか、

緑の指輪を見つける的な、

全体的なオレンジだけで判断するのではなく、人や物を見る目も出来つつ、

オレンジも受け入れる大人の余裕みたいなのがあります。

同じカードでも、捉えかた、受け入れ方は無限大で、

プラスに捉えるのも、マイナスに捉えるのも自分次第です。

私はやさぐれ部会長でしたので、もちろん10代の頃から歪んでいたからこそ、わかる部分は沢山あります。

{2687C4DE-56E9-48C9-971D-4A4415DC9A8C}
  


{C7B06F2F-D2AB-4A1D-865B-7E88AB2641F1}

私はあえて裏番組をみたりする歪んだタイプですが、

流行りに乗ってみる事って楽しいなラブラブ

っと、

ミーハーな自分を認めて受け入れてみたり、流されてみるのも大切だな音譜

って最近思います。

ダイエットと関係ないようで、カチコチのセルライトも心と通じてたりもして、

ほぐして、流してあげる事も、ダイエットには大切で、

ある程度流れに乗って、最新のダイエットも取り入れつつ、自分のやり方を見つけていく事も、ダイエットには大切で、

その合ったものを見つけるお手伝いが出来るのが、このダイエットでもあったりします。

このメッセージもどう捉えるのかは、ご自身次第で、プラスに捉えた方が、

自分にとっても、相手にとっても、プラスにもなるし、楽しいです。

無意識で、マイナスフィルターから物事をみたり、捉えたりしていませんか???


幸せいっぱいな火曜日をお過ごし下さい☆☆☆

3分で1個マインドブロックバスター
心のブロック解除が体験できる

ダイエットのお悩み解決サロン】


メルマガ読者様限定の毎日のダイエット情報やおトクな情報をいち早くGET音譜

愛されママの
『ハッピーダイエット』メルマガ

0001671761@mobile.mag2.com

住所:東京都世田谷区玉川3-29 

営業時間: 
日中 10:00~18:00
夜間 20:00~23:00(遠隔専用)

定休日:日曜•祝日 

TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
Facebook:https://m.facebook.com/kazu.shimizu.54

イイネやバナーを押すと心のブロックが
1つ浄化される光が流れるので、

1日3つブロックが浄化できます。

手放したい事を決めて、お好きな時にリラックスして受け取って下さいおねがい

その後は小さな事1つでもいいので周りの人に、幸せや感謝の気持ちを手渡して、

プラスのエネルギーを循環させて下さいね。

【例】

席をゆずる、募金をする、感謝の気持ちを伝える、相手の良い所を褒める、見つけるetc

※このダイエットやワークは♡ヒーリングルームCOCORO♡オリジナルです。  

※ダイエットは心のお薬などを飲んでいない、健康な20歳以上の女性の方限定になります。

※効果や変化には個人差があり、責任は持てません。自己責任の上ご利用下さい。

過剰な執着や期待しすぎず、
まずは行動してみる事が大切です☆

感想や変化の報告のコメントやメッセージなど頂けると、効果が高まります♫

 
もっと手軽に、ご自身で沢山解除したい方は体験会や個人セッションに参加してみて下さいね☆ 

{C130088E-1D51-4706-A640-1D813A8152BD}

お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ここまで読んで頂きありがとうございました。心から感謝しています。